愛に溢れた世界より

だれかを、好きになりたくて仕方ないんでしょ

LOVE&KINGって

 

めっちゃくちゃ歩きやすいんですよ。

何を言ってんだとお思いでしょうけど、まあだまされたと思ってやってみてください。歩くのに適したテンポなんですよ。あのタンタンタンタン、のテンポが。

ビックネームだけにビックベンの鐘に

鳴らせDingDong ここはロンドン

ここはめちゃくちゃ歩きやすいです。高揚感も相まって歩きやすいんですよ。

少しの距離歩くのしんどいなあってとき、KINGに少し手助けしてもらうといいかもしれません。ただエイトの皆さんが出てくるとなんとなく狂う。

 

カウコンとクロニクルやっとこ見れました〜〜。カウコンに関しては「年明けた」しか言ってなかったぞ。年明けすぎ。30年くらい先まで年明けた。

自軍はもちろん可愛かったです。ええじゃないかとえびさんの歌。星じゃなくてただのいがいがになってたところも愛おしかったです。

ていうかズンドコお衣装かよ!!めでてぇなあ!!とつっこみ、台宙せえへん淳太ににやにやしながらやっぱりこたきくんが可愛いと思うばかりでした。

あとツインが出たらぶそー。今めっちゃツボな大倉くんも一緒でなんかもう大変でした。友達からは「生きてる?」と連絡をもらいました。あんまり生きた心地しませんでした。

エイトさんもロマネスクで。すばるくんの歌い出しで、わーー!ってなってたら!なんていうかもう!好きになってから歌ってるのはじめて見て聴いたので、なんだか感動です。ちゃちゃちゃはもうねwww三十路少年といいますか(笑)楽しそうでよかったですし、にしきどさんの着ぐるみがじわじわきます。

たきすばを現世で見れた喜び…!最近ただのオタクと成り果てたので噂でしか知らなかった東の滝沢西の渋谷…。すごいね。30もいい具合になってきたおじさんがだっさいTシャツきて走って出てくるとかフレジュすぎるでしょ…。あとタダミツはひたすら可愛かったです。あれ30歳とか羨ましいです。なんかもう可愛さでテレビの画面割れるんじゃないかなって思ったり思わなかったり。

 

クロニクルは何より、家のテレビで見ることができた喜びです!全国放送だからちょっとかしこまるのかと思ったら最初のナレからいつも通りすぎてなんでこれ関西でやらへんのおじさんたちの地元やで!?ってちょっぴり暴動起こしそうです。放送エリア拡大になんないかなー。偉い人お願いしますー。

いきなりドッジは笑いが止まらなかった。ひなちゃんの「屈辱…!」が最高だったし、そんなひなちゃんに真っ先に駆け寄るくらまるちゃん可愛かった~。最後ひなちゃんにボールを当てるよかーまさんトリッキーすぎてびっくりしたわ。確かに見たかったよ!ゲスト(しかも事務所の先輩)とやらかすよこひなちゃんを新年早々見れて2016年もう後悔はない気分です。またそれを誰より照れて見守るすばるくんを見れたので本当に後悔はないです。2017年でもいいですよ。

安牌で選ばれたくないやすくんもめっかわでした。あの髪型だとわんこ感が出てくるなあかわいいなあ。

女心は女性ゲストが「ほんま邪魔やわあ(CV大倉くん)」ってかんじで(笑)SPと打ってるから仕方ないけど普段はお姉さまたちが囲んでてくれたら十分ですね。その方が威圧感あっていいし。しかしまあプロポーズって難しいんですね~。無関係すぎる話なのでふーんへー。としか。ただまるちゃんは婚姻届勝手に書いて渡しそうってのだけ想像して一人で楽しんでました。一緒に書きたかったのに!って拗ねられて後日かっこよくきめるまるちゃんとか最高じゃないですかあ。お手紙書きそうなのはやすくん、ロケーションとかめっちゃリサーチしそうなのはにしきどさんと大倉くん、さらっと言いそうなのは松原さんで、真っ赤になりそうなよかーまさん。って考えてました。横山さんはどのシチュでも顔が真っ赤になりそう。

クロニクル関西でもやってくれ~!とくれくれおばさんになってしまいそうですが、しばらくはないかなあ…あるとしたら4月くらいから?突然始まってくれてもいいんだよ!お願いします。

 

懲りずに元気が出るLIVEのチケを探していますがなかなか難しいですね。これは素人は行くなということ?なおさら在宅になっちゃうよう。

あ、この間『ちょんまげぷりん』見たんです!ともさかりえさんすごい好きだからなんていうかもうすごい好き!!!って大の字になって寝っころがりたい気分になりました。しかし安兵衛さんは現世に適応力がありすぎてびっくりしました。あ、でも武市先生も最終的には車のドア開けれてたなあ。座り方は変わらなかったけど。

原作も面白いのかなあ。映画はテンポよくお話が進んでいったから、原作も読みたいです。探そうっと。

最後の別れは寂しかったけど、また2人は安兵衛さんと会えてよかったです。プリン食べたくなったから買ってこよ~!

ちなみに最後のお菓子屋さんは仮面ライダー響鬼でお店兼基地で使われていたとこでもあったのでちょっとテンションあがりました。撮影でよく使われてるのかな??

 

新年一発目の関ジャム楽しみなんですけど、ジャケット青ですよね…?見慣れるのかなあ。あと今噂の方がゲストでしたね(笑)まるちゃんがあのバンドのベースの方と仲がいいそうなのですごく楽しみです。

自軍の深夜番組もはやくみなきゃ~。こたきくんにいちいちくっつく重岡くんがすごく嫌で見れてません(笑)重岡くんくっつきすぎだよ!