愛に溢れた世界より

だれかを、好きになりたくて仕方ないんでしょ

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バンドやろうぜ!

バンドのお話。 私はTHEBAWDIESというバンドが好きである。楽曲もメンバーも雰囲気もすべてが愛おしいと感じるし生涯応援し続けたいグループ堂々の一位である。 そしてPASSPO☆ちゃんも好きである。彼女らはアイドルグループ、というかアメリカンガールズロッ…

うえすとちゃんに歌ってほしいお歌

バリハピの影響が凄まじく、最近はうえすとちゃんが幼児さんにしか見えません。だからタイトルも「お歌」うん。ぴったりすぎる。ぴったりすぎて涙が出てくる。 バリハピメイキングでゴーヤを食べる中間淳太は可愛かったしそれをチクる桐山照史も可愛かった。…

夢の世界かこれは

今日はジャニーズのお話。 私がジャニーズにはまったのは今年(2015年)に入ってからだからまだまだひよっこのド新規。小瀧望くんという存在を知り、ずぶずぶと落ちていったのである。そんなド新規は現在ジャニーズWESTと関東ジュニアくんたちをかわいいかわ…

”代わり”なら あふれてる

そんな劣等感の中 なんてアイドルが歌う世界があっていいんですね。今日はPASSPO☆さんのお話です。 前回の記事で書きましたが、私はぱすぽちゃんが好きです。単純にその言葉しか出てきません。語彙力がないんだと思っていただければ幸いです。精進します。 …

見境のないオタクの成長記録

そう呼ばれるようになった所以を残しておきたい。3年間を振り返ろう。 特撮に始まり2.5次元・若手俳優、女性アイドルそして2015年には遂にまた違う道に手を出した。きっかけはどれも単純。そこに推せる子がいたからだ。 全ての始まりは『仮面ライダーフォー…