愛に溢れた世界より

だれかを、好きになりたくて仕方ないんでしょ

うえすとちゃんに歌ってほしいお歌

 

バリハピの影響が凄まじく、最近はうえすとちゃんが幼児さんにしか見えません。だからタイトルも「お歌」うん。ぴったりすぎる。ぴったりすぎて涙が出てくる。

バリハピメイキングでゴーヤを食べる中間淳太は可愛かったしそれをチクる桐山照史も可愛かった。そのあとしれっとした顔を見せた中間淳太は天使だった。

 

突然ではあるが、

ジャニーズWESTが歌えばええじゃないか~!曲をいくつか挙げる。

 

1.PASSPO☆「WANTED!!」

とにかく楽しい曲である。フライト(ライブのこと)でこの曲のイントロが流れるとアツい。歌ってほしすぎて歌割りまで考えたほど。ちょっと気持ち悪い。歌はだいたい桐山氏と神山くんにお願いしようと思っている。桐山氏にもりしパート、神山くんにあいぽんパート。でもせりふのところはこたきくんに任せたい。推しにええかっこさせたい。推しに甘い。

 

2.SexyZone「ぶつかっちゃうよ」

皆さんご存知トンチキソング。コンサートではキンブレピンクにして振り回した。もう少しで体が勝手に打つところだった。「You're my Bonita!」を流星くん(8/18HBD!!)に言わせたいだけ。最初の王子様ケンティーの「好きだよバーカ」は最年長中間淳太様に託したい。ツンデレっぽいから。中間淳太(27)が「バーカ」とか言ったらかわいいじゃんか。

 

3.PASSPO☆「Pock☆Star」

またまた楽しい曲。とにかくこれはダンスがいい。最初のみおみおの「Bang!!」は神山くんに託そう。(ちっちゃくて)可愛いし。ダンスも楽しんでやってくれそう。しげおかくんと淳太くんには非常に厳しいダンスかもしれないな。はまたさんとか楽しんでそう。笑顔が素敵。ツインはあの長い手足を存分に生かしてくれ。本当に。頼むから踊ってほしい。

 

4.東京事変「キラーチューン」

「贅沢は味方」って淳太くんにいってほしいです。わかってるよ!!!!ってなる。サビとかいいなって思うんだ。「季節を使い捨て生きていこう」ってところ。サビははまたさんに全部任せますしなんならはまたさんのソロでもいいんでないかな(淳太くんは)。この曲はよく淳太くんっぽいって書かれてる方を見かけるんですけど、なんかはまたさんぽいなあって思うんですよね~個人的には。「探し出してくれてありがとう」とか「私は貴方の一生もの」とか。なんとなくね。

 

5.スキマスイッチ「双星プロローグ」

ばどかかみしげちゃんに歌ってほしいです。この曲って恋愛ソングなのかな~って最初は思うんですけど、スキマスイッチお二人のことを歌ってる曲なんですよね!ラブストーリーゆうてますけど。最後の「エピローグはまだ必要ない」っていいと思いませんか!?(強要)まだまだこれからって感じが出ていてとってもお気に入り。1番をばど、2番をかみしげちゃんでもいいかもしれない。出会うべくして出会った2人なんですよ。

 

6.秦基博「oppo」

我が推しに歌っていただきたい。女の子を口説いてる、感じの曲なんだけど、ちょっと押され気味というか…。サビが可愛らしいしちょっと必死さが出ていてこたきくんにぴったりだと思う。というかこたきくんは女の子で困ったことがなさそうだからせめて歌の世界では負けててほしい。爆モテオーラのないこたきくんも見てみたいものである…。非常に興味深い。

 

7.秦基博「花咲きポプラ」

はまたさん~~!!!!!!!お願いします~~~!!!!!!!!とにかくはまたさんに励まされたい人生である。突然重たい。「君がまた笑ってくれるなら僕は花を咲かすよ」ってぴったりだとおもうんだ~はまたさん~~~~!!!!!!!!!!!!お願いします。

 

8.椎名林檎「あおぞら」

どうでもいいけどしいなりんごって打ったら「恣意なりんご」って変換するのやめてくれないかな。まあいっか。これは流星くんです。「光」と「青」ってワードが彼だから。「此の世で一番輝いてる人は努力しているって教えてくれたね」ってところが流星くんっぽいんですなんとなく。彼は外側には見せないけれどすごく努力している。でもそれを表に出す必要がないって彼は考えてるから見せないけれど周りはそんな彼の姿を知ってるから応援したくなる。歌もそうだし、お芝居もそう。ってゆう想像をしています。

 

 

 

・・・力尽きた。

途中、ってか半分以上グループじゃなくなってる。なんとなくとそれっぽいを乱用してしまった。まあ私の完全主観だから全然違う!って思う人もいるだろうなあとは思います。ごめんなさい。

もっと歌ってほしい踊ってほしい曲があるんですよ!でも今あげられるのはこれだけでした。力尽きた本当に。やることやらないとと思ってパソコンに向かっているのに記事打ってるからだめ人間だ…こたきくんに叱られたい。