愛に溢れた世界より

だれかを、好きになりたくて仕方ないんでしょ

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと気になったこと

元気が出るLIVEのパンフレット 渋谷すばるに聞きたい88のコト!! Q08「私にとってエイトは生きがいです。何歳までアイドルしてくれますか?」 A.「いったん、35歳までっすかね!!」 バイトに行く前ぼけーっと読んでたんですけど、おおう…ってなっちゃって。 …

消えていく

好きだったのに冷めた。正直冷めた。好きな子がステージから去ったから。あの子を見たくて応援したくてずっと見てたから今の状態に興味がわかないのは仕方のないことだと思ってる。まあ好きになったきっかけの子もいなくなったしね。あと、自分たちのことを…

クロニクル

1/23放送分の関ジャニ∞クロニクル見ました。 英会話伝達。ひなちゃんのワイワイパニック、アヤックス団体さんがもう意味わかんないからしんどかった。ひなちゃんの英語力成長してない。勘はすごくいいのに!デビットさん成長しているのに!いつもは1文なのに…

1/14元気が出た

結局行ってきたんです。 「関ジャニ∞の元気が出るLIVE」 いやーほんとに元気出ました。次の日お腹を壊して自宅で息絶えていましたが元気出ました。意識朦朧としながら徒歩3分の病院行ったらノロ診断されましたが生もの食べれんのよなあ…… ま、まあそれいいと…

LOVE&KINGって

めっちゃくちゃ歩きやすいんですよ。 何を言ってんだとお思いでしょうけど、まあだまされたと思ってやってみてください。歩くのに適したテンポなんですよ。あのタンタンタンタン、のテンポが。 ビックネームだけにビックベンの鐘に 鳴らせDingDong ここはロ…

1/3ジャニーズWESTのコンサートに行ってきた。

ネタバレしながらとセトリの話してますのであらかじめごめんなさい。 コンサート初日1部にして個人的には初日で楽日でしたありがとう。 初めてうえすとちゃんの現場行ったんですけど、まー。いろいろ思うことがありまして(笑)ファンの方が気を悪くされたら…