愛に溢れた世界より

だれかを、好きになりたくて仕方ないんでしょ

1/3ジャニーズWESTのコンサートに行ってきた。

ネタバレしながらとセトリの話してますのであらかじめごめんなさい。

 

コンサート初日1部にして個人的には初日で楽日でしたありがとう。

初めてうえすとちゃんの現場行ったんですけど、まー。いろいろ思うことがありまして(笑)ファンの方が気を悪くされたら申し訳ないけど、まあこんなもんなんやと正直思いました。若さってすごいなあ。

でもアイドルこたきくんがニコニコしててかっこよくてかわいくてキラキラしていたのでそのためにチケット代出した価値はありますよね。うん。気持ち悪い類のオタクなのでそんな感じでいいのかもしれません。

何か所かセトリに疑問を抱く部分がありまして。急転直下で耳キーンなるで?ってところが。うん。きつかった。かっこよく攻めたいのか楽しませたいのか…んープランが見えない。

あと楽しみにしてたせぶぱわが…音源ままじゃないか。ええじゃないか?よくねえよ!コンサートで変えてくると思ったのに…ままでくると思わなかったぞ…。

ミッションゲームもまあうんがんばれってかんじだな。企画開催されればいいね。その前に育ジャニの罰ゲーム消化してね。ないないしたらおばさんMBSに殴り込みだよ。

ユニット曲はそれぞれよかった!こんな曲があんな化けると思わなかったな~。すごい楽しかったです。それぞれ個性出てて。ユニット部分だけ映像早くほしいかな。にしてもこたきくんサングラス似合わないな~って個人的には思います。かわいいお目目見せてほしいです。

3.14とホルモンは楽しかった!もうちょっとで本気で打つところだった(笑)ロマンスするんだったらもうちょっと腰落とした方がいいな~って思ってたよ!なんでロマンスなのかはちょっとよく分からんけど一番らしさが出てたような。

全体通して関ジュくんたちが気になってしまって。ぱすぽちゃんのフライトのときもそうなんだけど、振りしながらコンサート楽しむ派だから、ちびっこたちの動きって本当に勉強になる!見ながらめっちゃ踊ってました。楽しかったな~。関ジュくんコーナーもありまして。本家様より先にMasterpiece見てツレと最高潮にテンションがあがってしまった。何かに申し訳なさを感じている。軽率に松竹に足を踏み入れたくて大変だあ。

 

自軍最高セイヤーの考えを持ち合わせてないので、言いたいことは言うし、嫌いなところは嫌いだよ。それってどうなの?って思うことはいっぱいあるよ。グループの若さなのか考え方なのか分からないけど、なんだろう。んー現状に満足せず、もっとマイナスに構えたっていいと思うの。改善点が見つかること、失敗を重ねることって成長の元だし。反対に言えば、満足ばかりじゃ成長はないんじゃないかなあ。

パンフのしげおかくんの発言もそう。できひん?まあやってみようや!は今だけしかできないことってのはよーく考えてほしいな。得るものも多いけど失うものも多いんじゃないかな。まあ天下のJ事務所ってだけですごい恵まれてるんだけどね。だからほれやってみよ!ができるんじゃないかなあと思うよ。

あと、こたきくんの、リハがワンパターンでうれしい発言はうーんって思っちゃったなあ。もうちょっと言い方あっただろ…。舞台やドラマ、個々のお仕事が充実してたから仕方ないんだけど、うーん。嬉しいのはいいけど。ね(笑)文字だけ読むと正直不愉快だよ(笑)

 

好きでいたいし応援したいから、思うことがたくさんあるんだよ。コンサート終わりにお洋服買いに行って店員さんとお話しているときうえすとちゃん伝わらなかったの悔しかったもん。

上にも書いたけどね、個人的にはこたきくんがかわいくてかっこよくてニコニコキラキラしててくれたら十分です。しばらく現場はいいです。をたく怖いし。

ですが懲りずに14日もしくは16日のえいとさんのチケットは探しています。

 

長丁場ですがメンバー、スタッフさん頑張ってください!応援しています!

次の現場は本現場です年明け一発目パーティー楽しみだああ~~!!!!