愛に溢れた世界より

だれかを、好きになりたくて仕方ないんでしょ

1/14元気が出た

 

結局行ってきたんです。

関ジャニ∞の元気が出るLIVE」

いやーほんとに元気出ました。次の日お腹を壊して自宅で息絶えていましたが元気出ました。意識朦朧としながら徒歩3分の病院行ったらノロ診断されましたが生もの食べれんのよなあ……

 

ま、まあそれいいとして!治ったし!ほんとに楽しかったです!自軍ではペンラ買わなかったのにバリンタン買っちゃいましたよ。めっちゃかわいい!あと持ちやすい!

ペンラだけでなくパンフとやすくんのお写真も買ったのちょーちょー面白い。本当はお写真買うつもりなかったのになあ。ブースでついつい口が滑っちゃうことあるよね!うちわ買わなかっただけセーフだと思っておこう。

座席が上段だったので会場全体が見えたんですけど、ペンラがすごい綺麗で。あの空間の一部になれてると思うだけで嬉しかった。

最初の映像からぶち上がったー!大正駅から歩いてくる7人が可愛かった。大正駅使ってないからよくわかんなかったけど。席近くのお姉さんが「わー!道歩いてる!」って言ってて、テンション上がる気持ちはわかるけど、「道歩いてる!」って感想はすごく面白かった。

1曲目からすごかったなーキングオブ男かっこいいね!知ってたけどあんなかっこいいとは!

火がボーボー出てたり花火?がパァァン!!ってなったりなんかもうすごかったです異空間。

2曲目からの記憶が曖昧ですが、とにかく踊ってたような?一緒に踊れる曲が多くて楽しい、せやしバリンタン持ちやすいから踊りやすい。

言ったじゃないか!が聞けて嬉しかったです〜〜平ちゃん先生〜〜1番で左右に揺れながら歌うにしきどさんはソーキュート。

あと、きゃんじゃにちゃん!めっかわでした!やっぱりきゃんじゃにちゃんで推すなら安子ちゃんなんだよなあ。安子ちゃんに青サイ振りたいし、推し色コーデで2s積みたいなって。きゃんじゃにちゃんにメンカラあるのか知らんけどな。

ビッチ倉子見れてフフッ、ってなったし、丸子から始まった「ずこー!」みんなやってて面白かった。

錦子ちゃんの「ずこー!」が可愛くて。天丼に慣れてない感、お星様が見てたお顔、可愛かったです。きゃんじゃにちゃんのセンター感ありました。

横子もずこー!したかったんだけど、倉子が頑なに振ってくれなくて「ズコチャンス」という謎の言葉を生み出していたのも愉快だった。横子はお姉さまだった

そのあとの映像のおーくらくんに……もう……ていうかその前の映像のおーくらくんにも……ああ……

「8割方クマ」

ほんと、おーくらくんに引き込まれていく毎日です。いつかうちわを持つならおーくらくんです。退院したらしいけど、ほんとに回復したのかなあ。ちょっぴり心配です。

MCはたくさんレポが上がってるのでちゃんと書く気は毛頭ありませんが、個人的におもしろかったやりとりはこちら。私の覚えてる流れで会話が進んでるので正確ではない。

よこやま「昔ひっかけ橋でドラマとってたわ」

むらかみ「『シックスティーン』やろ?」

よこやま「それwなんで知ってんねんw」

むらかみ「俺お前のことなんでも知ってんで。ボール蹴ったらめっちゃ怒る奴や。」

ここは飲み屋か…?と錯覚させてくれたよこひなちゃんに大きな拍手。どっかにバスケって単語が入るはずなんですけどどこに入るんだろう。

MCが昔話になりすぎてごめんなさいねってむらかみさん謝ってたけど、むしろいろいろ聞かせてくれてありがとうってなりました。素直に面白かったです。セットでかくれんぼしてて寝ちゃうやすくんとかね。

 

好きになって急転直下で落ちていって、今回コンサートお邪魔させてもらって、この人たちを応援したいなあとしみじみ思いました。

すばるくんの挨拶かな、「ありがとう」を何回も言ってて。ありがとうはこっちの台詞だよう。と思いながら聞いていました。すばるくんの挨拶が続くとどんどんお客さんの拍手の音が大きくなっていって。ちゃんとすばるくんの想いは伝わってるよ、って伝えたかったんです。…私はね。他の人はしらない!w

 

どんな道を歩いてもきっとえいとさんたちなら大丈夫なんだろうなあって思わせてくれました。それって凄いことなんですよね。

そんなグループを応援できるえいたーさんは幸せだと思う。

 

今回は本当にお邪魔できてよかったです!元気出たよ!

10日11日に行ったBAWDIESのパーティーの話とか17日に行ったNYOIの話もしたいけど、もういいやー!14日のこと覚書できただけでよしとしよう。

bawさん初野音決定おめでとう!大阪は行けそうだったら行くね!アコースティックを「こたつでみかん食べながら見てる気分で!」の意味がほんっとにわかんないからねwああもうほんと最高だわ。懐かしい曲や珍しい曲が多くてよかったです~秋ツアーでsadsongやったからか今回なかったね~新年ドーン!って意味でも久しぶりにredrocketshipしてもよかったのでは?シングル曲のわりに冷遇されてるからな。

NYOIはもう!ロシアの皇帝エフゲニープルシェンコが最高すぎて!!!出てくるだけであんなに空気を変えてしまう人間を私ははじめてみた!スケーティングも素敵だった。素敵といえば荒川静香さん。ほんっとに綺麗だったしなんかこの世のものとは思えなかった。ゴールドメダリストってこんなにすごいんだね。ジョニーウィアーの仮面舞踏会のプロ最高だったよ!!あんなかんっぺきに決めてくると思わなかった!もうどのスケートを見てもすごい!綺麗!最高!しか出てこない自分の語彙力を恨む。

あっこちゃんのO、宮原ちゃんのfiredanceが見れて幸せでした。特にあっこちゃんのこのプロは大好きで。泣いちゃう寸前だった。リンクに出てきてお衣裳みて真ん中に立ってポーズとったとき人間あんなに鳥肌が立つのかって思ったよ。

信成愛の夢めちゃめちゃよかった~!!まだ競技会でれるんちゃう?ってちょっとだけ思っちゃった。信成の繊細なスケーティング好きだよー引き込まれちゃった!地元大阪ってのもあってか愛されてたなー空気があったかくなるの!スケ会場なのに!人に好かれるのって才能なんだよ。

あとあと宇野昌磨~!!!!色気抜群だった。legends?だっけか。ばんばん飛ぶからびっくり!これショーだよね…?って。いやまあショー用のプロなんだけど…色気が漏れ出てた。殺気もあった。ほんと宇野くんはすごいわあ。リンク降りたら子どもの顔になるのずるいよう。

羽生くんはもうね。今の羽生くんをこの目で見れてよかった。圧巻です。後から知ったのだけども、1/17にタイムトラベラー滑ってくれてありがとう。何の日か知ってるんだと信じてる。

もうほんとにみなさん素晴らしいプロみせてくれて!素敵なお時間をありがとうございました。

 

ダイジェストのつもりが長いよ!