愛に溢れた世界より

だれかを、好きになりたくて仕方ないんでしょ

あの頃の自分に手を振って

小学生の頃の話 小4くらいまでは毎日遊んでばっかりで楽しかった。宿題しないで親に怒られた。当たり前だわ。友達という概念が良い意味でなくて、みんな仲良くて優しくてなんとなく心地いいと感じられてた。 進級して『女子』を知る。同調しないことは罪。意…

これからきっと大きく成長し綺麗な五つの花を咲かすんだ

心斎橋じゃなくて他のところで恋が始まりました。 十五祭に入ったことも記録を残そうと思ってたけどもういいや。心のタンスに綺麗に畳んで残しておきます。 とりあえず6人がかっこよくて最高でした!これからも6人のペースで歩んでほしいです。ひっそりとつ…

好きになるかはキミシダイ

ビール3杯、ハイボール4杯、自分でもやりすぎたと思う帰り道。腕時計は午前0時半を指そうとしている。 地球温暖化の影響か、単に火照っているだけか、ふわっと吹く風はぬるくてべたつく。 今日の飲み会はいわゆる「合コン」で、市民の安全を守る体の大きなお…

ネクタイ 取って ハイポーズ!

キラキラが見えなくなったんじゃなくて、見ないように目を伏せてしまったんだった。 お友達にお誘いいただいて「WESTV!」おじゃましてきました。 2年前の24コンでうえすとは上がっていたので、別に心が動くものもないだろうな。と思っていました。 半ば強引…

平成最後なんですって

実感わかないから次の年号はやく発表してほしいです。平成最後の毎年恒例(?)現場振り返りをします。今年もたくさんの思い出をありがとう! 1月 テニミュ比嘉公演 たのしかったー!友達もふえたよ! るひま「SANADAMA・る」 友達の強運のおかげですごく見…

いつまでも光っていてね

1117COME BACK TO OSAKA 振替公演行ってきました! 0823以外入る予定がなかったので、一発勝負の振替公演…3ヶ月も待った甲斐がありました。凄く楽しかったです。 無駄に「6人」であることにこだわってみていたけれど、「7人」でも「8人」でも「6人」になって…

どれだけ走っても無駄である

そう気付いた私は、この度辞めることを決意した。ぶっちゃけこれまでかけた時間とお金と気力と労力を返してほしい。とは言ってもそれは到底無理な話なので、ここで供養しようとおもう。いわゆる担降りってやつ。ただ相手はしがない若手俳優なので、担もクソ…

この目で見なけりゃ本当にならないでしょ?

今日は年に一回のお楽しみ、関ジャニ∞のコンサート のはずでした。 台風の影響により、中止。 人生で初めてこういった経験です。舞台が中止になったこともないからなあ。 舞台とか他のライブとかは割と複数回行くんだけど、関ジャニ∞はなんとなく「1回だけ」…

どこかで会えたら笑顔でね

はてな開いて文字打ててるってことは、気持ちは落ち着いてきてるんだと思う。 あんな誠実にされたら、応援するしかないんだよなあ。でも、やっぱり、「なんでや。」なんだよね。関ジャニ∞では、叶えられない夢をすばるくんは見つけたのかな。 何度も何度も「…

燃えやすいので注意が必要です。

一般に,ポリエステルは,炎の広がりは緩やかで,溶融しながら徐々に燃焼するという特徴があります。 そのため,ポリエルテル100%の服では,ガスこんろの火が着火しても,他の繊維のように肩まで燃え上がらずに,自然に消えました。(ポリエステル65%綿35…

アゲアゲ気分ハッピー笑顔

もう1年が終わることに絶望を感じているよ!今年特段何もしてないし、変わってない~!!あ、でも職場はかわったか。それくらいかなあ。 気付けばもう暮れなので備忘録用にチケットの半券と共に思い出を振り返ります。今年も楽しかったな。 1月 テニミュ六…

現実とはムツカシイものです

今週のお題「私がブログを書きたくなるとき」 時間があって現実から逃避したいとき。 現場に行った感想を自分の言葉で残しておきたいと思ったとき。 8月ぶりの更新です。 大好きな人たちが戦い続けた1年はいったん区切りを迎えることとなりました。一人だけ…

ただ葛藤してるだけ

『どこまでも追いかけてもしゃーないからええとこで踏ん張らんかい!!!』 vs 『あの舞台はこの夏しか観られへんねんで!!!』 時間が経っても忘れられないものなーんだ。答えは某舞台です。 はあ。どうしようかなあ。フットワークの軽さと財布のひもの…

ひたむきに光を探してた

エンドレスサマーとかやってこないですか。 さあさあ!半月でお金がぶっ飛んでいくほど遊び倒してるよ!楽しい毎日楽しい生きてるってかんじがしています。 楽しい毎日を生きていると、文章もコテコテの関西弁になるようです。感情の高ぶりが話し方にも出て…

真夏のをたくは罪罪罪なのさ~

をたく活動もしつつ仕事も半泣きになりながらしています。情緒が不安定なのは仕事のせいと思ってる。死にたくなったら仕事辞めようって心に決めた。 「ジャム」を聴きながら毎日仕事に向かっている。「えげつない」と「青春のすべて」が特にお気に入り。提供…

見つけたんだ 小さな光 未来へ

「ROCK THA TOWN」発売おめでとうございます。 名古屋からの帰りの新幹線のなかで3形態予約したらフラゲ出来ました。いつもありがとうタワレコオンライン。 特にレビューとかするつもりないんですけどね。「世界はBordorlessだろう?」って中島健人に歌わせ…

「なに、惚れた?だったらごめんね」

この度私の大好きな漫画がドラマ化されることが決定しましたー!!!2次元が3次元に近付くわけでして。はあああ!?あの漫画が!?映像化無理では!?と眼中になかったのですが……10年ってすごい(笑) コミックナタリー様の記事をぺたり。 http://natalie.mu…

メンカラ至上主義

今日は名古屋です。せくぞちゃんのコンサートにお邪魔します〜〜。今日明日と2公演はいります。家から2-3時間で名古屋行けちゃうし、行動範囲広がるなあ。とつくづく思いながら新幹線に飛び乗りました。 そんな新幹線の中からお送りしています。 突然ですが…

日々のあれこれ 思い切って後回して

仕事に忙殺される。んなわけないなーって思ってたけど、いやそれこそんなわけないわ。忙しいわ。年度末やばいわ。目閉じて開けたら朝だもんな。当たり前のことを仰々しくいうと「ほう…」って思うじゃないですか。ほら、「目閉じて開けたら朝だもんな、」なん…

関ジャニ’sエイターテインメント

てっきり「エイターテイメント」だと思ってたけど、半券みたら「エイターテインメント」って書いてありました。「ン」があったとは。 というわけで、1/13.14公演におじゃましてきました!!本当は1公演だけの予定でしたが、諸事情により2公演も!ああ、幸…

原点回帰ができました

えびちゃんのイベント気になります。関東だけじゃなくてほかでもやってくれないかい…。気軽に東京行けないな…。いやでも5日のイベント、相当出血大サービスだとは思うんだけど…。 新年早々ですけども、ある人を好きになった話をさせてください。 お友達が余…

ハローハッピー2017年

あけましておめでとうございます!今年もごゆるりとお願いします。カウコンなんとなくは見てました。せくぞちゃんのむんらいきつかったです。「ヒッ…」ってリアルに声が出たのは初めてだった。好きと好きが掛け合わされると人間訳わからん感情が湧いてくるも…

7人でつかんだ景色

何様だよって記事ですので閲覧注意です。 (ほんとは全然行くつもりなかったんですけどね。) 12月25日午前10時、わたし気付いたら京セラドームの前にいたの。(メリーさん風) そう、「ジャニーズWEST 1stドームコンサート 24から感謝届けます」の25日昼…

ハローグッバイ2016年

2016年をチケットとともに振り返っていきます。 2016/1 ジャニーズWEST「ラッキィィィィィィィ7」 こたきくんしか見てなかったです。スタンド最前という神席にも関わらずこたきくんが全然前通らないから、推すのやめようかなとか愚痴ってました。嘘です。や…

エエやんけ!!!!

「ええじゃないか」をデビュー曲に据えた君達が突然「エエやんけ!!!!」なんて歌い出して私はびっくりでした。からふるまじっくとギラギラブベイベーが好きです。からふるまじっくはわたしの大好きな作詞家さんと作曲家さんでした〜〜無条件で好きになる…

ずっと好きだったんだぜ

笑うと細くなる目とか、大きく開く口とか、誰にでも可愛がられるところとか、人懐っこいところとか、すぐ寝ちゃうところとか、自信に満ち溢れてるところとか、 ぜーんぶ引っくるめて好きだよ。 歌う声も、最初はあんまり出なかった高音がしっかり出るように…

がむしゃらに生きる

毎日ひいひいと悲鳴をあげながら仕事をしている。別に仕事は嫌いじゃない。向いてないなあとは思うけど。人を育てるお仕事なのに私が一番コミュ障だし。新卒なので当然一番年下。同期も職場にいないから本当にひとりぼっち。そしてこの間先輩に言われた「社…

橋本良亮マジわんこじゃん…

ひっそりひっそりと湧き出てきました。お久しぶりです。たかなしです。なんとか生きていました。死んだように生きていました。 更新する気力にもならなかったんですが、現場に行きましたので備忘録〜〜。 本日A.B.C-Zのコンサートにおじゃましてきました。一…

マジでエクスタシー

後述します。怒涛の7月が終わり、8月!!8月はそこまで忙しくないのではっぴー野郎です!普段遊べない分遊びます。7/27にうえすとちゃん何枚目かのシングルリリースでした〜〜ぱちぱち。今回の新曲は全部で5曲?かな。1.人生は素晴らしい【(こたきくんを見…

嗚呼、夏が来る。

共に夏を過ごしたいジャニーズは高地優吾くんです。 おはこんにちばんは、たかなしです。 シドというバンドはご存知でしょうか。私もすっごい好き!ってわけではないんですが、何曲かは知ってて。(09-12年くらいだけ)ていうのも知り合いからCD借りて「もう…