愛に溢れた世界より

だれかを、好きになりたくて仕方ないんでしょ

消えていく


好きだったのに冷めた。正直冷めた。

好きな子がステージから去ったから。あの子を見たくて応援したくてずっと見てたから今の状態に興味がわかないのは仕方のないことだと思ってる。まあ好きになったきっかけの子もいなくなったしね。

あと、自分たちのことをどんどん上げていかないといけないのに、他の子たちを育てるなんてほんとに意味がわからない。売れたい!人気出したい!っていうなら自分磨きを一生懸命して欲しいと思うもん正直。

「うちの子が一番可愛い」発言でめっきり冷めてしまった。まあそれを見てしまったから今グチグチと文を打ってるわけだけど。

2つのことどっちも真っ直ぐにできるはずないんだよ。遊びじゃないんだからほんとにお願いだよ。気が確かなうちに手放してほしい。

をたも結局降りてきた人たちがほとんどなんじゃないの?あんまりその界隈を詳しくは知らないけどさあ…。新規獲得は難しいよ。あんだけガチガチに固めたら。

次の公演いくつもりにしてたけど正直冷めちゃったなあ。まあそこまでガチじゃなかっただけマシかもしれない。まだ抜けられる。

1年前の布陣をまだまだ恋しいと思ってる以上、今の7人を応援できないね。7人にも失礼だ。


関ジャニみたりうえすとちゃん見たりしてる方が全然幸せに感じてる。女子ドルを避ける時が来ると思わなかった。

どんだけあの子が私の中で大きく占めていたかがよくわかった。

好きな子がいなくなるってこんなにきついんだなんて知らんかったわ。

「あの子がいないステージを見れない」

ごめんなさいこれに尽きるんだ。



アイドルは偶像なんてよく言ったもんだね。まさにその通りだったわ。苦しい。

これ以上いなくならないで。