愛に溢れた世界より

だれかを、好きになりたくて仕方ないんでしょ

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

泣いて笑って人生波乱万丈!

中の人、22歳になりました。 自軍だとかみやまくんと流星、JUMPの山田くん知念くん中島くん、えびのはっしー、セクゾのけんてぃー、じゅにあくんはよく知らないけど阿部くんと高地くんと同い年…まあ同級生です。22歳なんで大学卒業です。社会人にもなります…

#私を構成する9枚

自分の基礎というか、昔から聴いているアルバムを選んでみました。だいたいベスト盤です。やっぱり入口はベスト盤なんです。ね、だから、エイトさんもね。笑 1.THEBAWDIES「THERE' NO TURNING BACK」 THERE’S NO TURNING BACK アーティスト: THE BAWDIES 出…

恋をしよう!

「恋をしよう!」ってずっと歌ってる舞台を観に行ってきました。 国民的人気コミックス(だと思うんですが)の初の舞台化「花より男子TheMusical」千秋楽におじゃましてきました。 原作がめっちゃ好きなわけでも、ドラマがめっちゃ好きなわけでもなく、キャ…

今日見た夢の話

あんまり夢の話ってしない方がいいんでしたっけ?まあいいやかなりおかしな夢だったので記録記録。 いつも通りに寝て明け方一回目が覚めて7時くらいまで寝るのが通常なんですけど、(記憶は曖昧だけど毎日明け方にツイッターのTLが更新されているから起き…

えむってとかんそう

すばるくんの思いがたくさんの人に届くといいね。 ミュージックステーション見ました。いやあもう、ね?すばるくんってすごいなあって。月並みの言葉しか出てこない自分の語彙力が残念大賞なんですけれども、ええ。 歌い終わったあとの笑顔見て泣いちゃった…

2014.2.5→2016.2.5

あれから2年、です。まあ私は半分しか知らないんでなんとも言えないんですけれど。 なにわ侍で7人でのデビュー発表から2年ですって。おめでとうございます。 2年経って、見える景色は変わりましたか? 最初は4人やった。でも7人やないとあかんと願った。 そ…