愛に溢れた世界より

だれかを、好きになりたくて仕方ないんでしょ

今日見た夢の話

あんまり夢の話ってしない方がいいんでしたっけ?まあいいやかなりおかしな夢だったので記録記録。

いつも通りに寝て明け方一回目が覚めて7時くらいまで寝るのが通常なんですけど、(記憶は曖昧だけど毎日明け方にツイッターのTLが更新されているから起きてるみたい。)今日はなぜか明け方にツイッターじゃなくてメモを開いていたみたいで。

何打ったのかと確認したらはてな弾幕…。

 

・えいとの7人がふなっしーの着ぐるみ7パターン

・どしゃぶりのなか

・人の顔だけでてる

・ビニールで雨よけされてる

・おーくらくんのきょとんがお

・風間君がキンキ2人と誰かにTシャツプレゼント

・長瀬が金髪

・太一くんがMCの歌番組

 

なにこれ。

なんとなくふなっしーの着ぐるみ着てたのは覚えてるんです。しかも顔出しで。ふなっしーのいつものお洋服じゃなくて、いろんな色の。(もしかしらコンサートお衣裳なのか…?)それで顔だけ出てるんです。もうこの時点でおかしい。そうそう野外ステージに1列で並んでて。どしゃぶりの雨の中なのでビニールかぶってるんです。あの、スーパーで渡されるやつ。もうおかしい。ふなっしーにかぶせてるんで特大どころか異常な大きさの。ほんでまた顔だけでてる。おかしい。

なんかもうすごくシュールでそのうえおーくらくんがきょとん顔。そりゃそうだよね…。わたしがまずきょとんだもの。ごめんねそんな恰好させちゃって。

下3つは覚えてないんです。長瀬が金髪の意味が分からないです。どういうことでしょう。長瀬くん金髪じゃないよね黒髪ですよね。

普段夢見ないんで、珍しくてメモ残してたんかなあ?それとも強烈で?なんせ明け方の私はもういないし場面場面しか覚えてないのでこれ以上ネタはないのですが…。おーくらくんのきょとん顔は可愛らしかったな。悔しいぞ。

 

長瀬くんで思い出しましたけどヤスジャイルことフラジャイル。フラジャイルは1話から見てたので次回予告からわくわく!泣くわ!って。しかも森井さん回だったのでうれしくて!森井さんの過去にも触れられていたし、岸先生が珍しく上司感出していたり、ザッキーが病理によく染まってきてる(笑)

ストーリーがちぐはぐだなって意見ちょこちょこ見たのですが、んー毎週あんな感じでは?いつもより岸先生がおとなしかったです。好き嫌いはわかれるかもしれないけど、何より武井咲が可愛いのでそこだけでも見てほしいです。

やすくんはいい感じにストーリーに馴染めていたと思います。ドラマの1時間だけで小早川くんの心境の変化っぷりには驚いたけどまあ1時間で完結させなきゃいけないからいいと思います。ロードバイクの小早川くん可愛かったですし、「公開して後悔」なんだか最初の小早川くんの姿をまんま表している言葉だったと思います。

森井さんのやり方は強引ではあったけど、まあ自分ができなかったからこそ後悔してほしくないんだろうなって思いました。ほんと強引だったけどね。ゲンコツ痛かっただろうな~。

やすくんの演技とってもよかったので、また何か出てほしいですね。

 

連載よんで「りょおちゃんついったーしてるでしょ」って言ってるひとはなんも分かってないんじゃないのって思いました。モラルの問題でしょ?どうなってんの?ってをたに問いかけたんじゃないのあれって。論点ずれてない?なんとなくじゃにーずが好きになってびっくりしたけど、遭遇情報とかほんとすごいね?良いじゃんプライベートくらいほっといてやれよ。っていうたわごとでした~。

 

バイト行こう。最近バイトしかしてないし今日はバイト豪華2本立て。