愛に溢れた世界より

だれかを、好きになりたくて仕方ないんでしょ

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

一番星のような君のいない世界で

久しぶりにお馴染みのブックオフに行ったら買おうとしていたえいてすとA盤が無くて、ん〜〜(泣)となったので勢いで涙の答えB盤とCloveR初回盤買いました。前までおっきーの4.5個あったのに~~(泣)涙の答えA盤も欲しいんだけどなあ〜〜誰かわたしに買っ…

少プレしか見たことのないうえすと好きがてんくすを聞いた結果

かっこええがな。 12月か1月に少プレで歌ってた「YOU」をすごく気にいってて、良い機会だし〜と思っててんくす買ったんですよ。 全部ぶっ飛ばして「YOU」だけ聞いても良いかなと思ったんですけど、それは買ったのに失礼だろってことで最初から聞いてみました…

目指す場所はどこ?

どうしても消化できない事実ばかり。現場に入ってないのに文句を言うのはどうかと思うんだけどね。 ハナから成功するとは思えないミニゲーム、公約のファンミ。達成するわけないと正直思ってたよ〜。冷めたヲタでごめんね〜。一応初日入ったからどういうもの…

そんなの期待してなかった

桐山中間のラジオ出演。代打じゃないかなと思っていたいです。いつかはまたその場を先輩にきちんと返すんだ、と。ジャニ勉もそうなんだけど、ぐいぐいそこに食いこんでいく感じ正直見たくないです。そうじゃないじゃん。どうしてもスネかじってるようにしか…

連ドラ決まったよ

こたきくん連ドラ出演決定おめでとう!!!! こたきくんがどんどん自分の目標を達成していく姿をリアルタイムで見ることができてとっても嬉しいです。モデルもしたいって言ってたもんね。FINEBOYSでしたっけ…さすがに買うの恥ずかしくて買えてないんですけ…

かわいいが過ぎる

「クローバー」みました。ひたすら武井咲かわいいbotと化しておりました。「武井咲 かわいい」で検索をかけたくなるほどでした。沙耶ちゃんの私服が絶妙にダサいのもよかったです。ダサいのにかわいい〜〜!!と叫んでいました。一緒に見た友達には「武井咲…