愛に溢れた世界より

だれかを、好きになりたくて仕方ないんでしょ

目指す場所はどこ?

 

どうしても消化できない事実ばかり。現場に入ってないのに文句を言うのはどうかと思うんだけどね。

ハナから成功するとは思えないミニゲーム、公約のファンミ。達成するわけないと正直思ってたよ〜。冷めたヲタでごめんね〜。一応初日入ったからどういうものかも分かってるしメンバーの反応も見てはいるんだけど…

うえすとちゃんには今は出来ないことは言わないでほしいし、出来ることせなあかんことを一生懸命にしてほしいと思ってる。もっと現実的な目標を立てて活動してほしいんだよな。ヲタのエゴすぎてびっくりするんだけど(笑)今どこを目指しているのか分からない。売れたい人気になりたいテレビに出たい…、何がしたいんだろう。

アイドルなんだから、疲れた姿は見たくないし、ファンを笑顔にする存在でいてほしい。だから出来ないことばかりに挑戦して辛そうな顔とか見たくない。

若いグループだから仕事を選べないのも分かってる。与えられたことに全力で挑むしかないことも分かってる。のになんで割り切れないんだろうな〜色々割り切れないことばかり。

こんなにヲタ疲れるならいっそのこと辞めたいです。あーだこーだ思うくらいなら。

でも辞められないんだろうなー!結局好きの気持ちが勝るんだろうなー!悔しいなー!気持ち持ってかれてるやん(笑)

 

いふおあネタバレ見て、あー事務所ぉっょぃ。って思いが余計に強くなりましたね。淳太と照史頑張れ。

昔を知らない私からすると淳太と照史はばどであってばどでない。ちゃんと…まあそこそこか、話せる2人が選ばれただけだと思ってる。関西抱き合わせ商法はそろそろ止めてほしいけどもう仕方のないことなんだろうな。

 

新譜は3形態秒で予約してるのはほんとおもしろいんだけどね。なんだかんだ言ったってそこはするんかいって感じ。いざとなれば売り飛ばしてやる…!

 

推しくんも今月はよく分からない動きしてるからうーんってかんじ。事務所のことだから仕方ないんだけど、なんで先輩のイベントに参加させるのか分からないし、それをこっち側のメルマガで宣伝してこっち側のヲタも参加させるのか分からない。

どっちものヲタしてる子は困っちゃうよなあ。両方と会えて嬉しいけど、片方だけのヲタがいたらぶっちゃけ空気悪いし。俳優界隈そういうの面倒だから嫌いなんだな〜〜。

 

 

てんくす入金してなかったから届かない!楽しみなのに!今日したから明後日かな〜〜今週のランキングには余裕で間に合うよね?力になれますように!

あと、携帯から記事をあげると文字が勝手に大きくなってるんだけどなんでなのかな?アプリとか使わないからなのかな?

 

追記:パソコンから確認したらやはり文字が大きくなっていた…(笑)どうして~??この記事だけ修正…。これから気が向けばPCで確認してからにする!特に意味ないのに熱弁してるみたいで恥ずかしいもん。