愛に溢れた世界より

だれかを、好きになりたくて仕方ないんでしょ

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

出会えた奇跡

2015年12月30日、PASSPO☆のメンバーで活動休止中であった槙田紗子さんがグループ卒業を発表しました。 …なんか文字にするとさみしいし冷たい。年の瀬の発表は結構きました。 今年の4月に活動休止を発表して、5月の追加公演でいったんさこちゃんは表舞台を去…

可愛いの大渋滞

クルトンとほほえみデート、北海道旅と元気が出るSONG制作ドキュメント。一気に4本見たら可愛いが渋滞しています。大変です。事故起こしそう。というか事故。玉突き事故。大変。にやにやが止まらない。 くるくるとんとんくるとんとん♪って耳から離れませんね…

「ゴリゴリ」に救われた話

どうしても文章にしておきたくて。 先日の記事で関ジャニ∞に落ちていった話をしました。確かに落ちてます。沼です。チケット探すくらいには落ちています。 8estのB盤を買いました。十祭見たらいっこにこにこがどういう過程を経て出来たのかが気になったので…

ラッキィィィィィィィ7を聴いた

ジャニーズWEST 2ndalbum「ラッキィィィィィィィ7」が12/9に発売されましたね!「パリピポ」は一応ミニアルバムなのでカウントしないでいい?だから2ndでいいですよね。 全部で15曲(ユニット曲含め)、全部聴いた後に思ったことは一つ。「よーし前向こう」…

2015年を振り返ろう

今年の現場総数は12でした。就活みたいなことしてたので半年くらいすっぽ抜けてる。まあbawさんツアーもなかったしな。(ホールツアーは私の中でなかったことにしてる)(あんときの新曲金払うから出せよ聞けてないんだよ) チケットの半券とともに振り返りまし…

なんとなく元気が出そう

「関ジャニ∞の元気が出るCD」を聴いた。 まだ1回しか聴けてないから感想らしい感想は言えないけれど、なんとなく元気が出そうだった。HighSprits思ってた以上だったすごかった。7人の演奏のクオリティの高さ…?楽器や演奏に関して詳しくは分からないけれど、…