愛に溢れた世界より

だれかを、好きになりたくて仕方ないんでしょ

可愛いの大渋滞

 

クルトンとほほえみデート、北海道旅と元気が出るSONG制作ドキュメント。一気に4本見たら可愛いが渋滞しています。大変です。事故起こしそう。というか事故。玉突き事故。大変。にやにやが止まらない。

くるくるとんとんくるとんとん♪って耳から離れませんね。大変だあ。すっごい可愛い。よかーまさんのアイドル性が溢れててびっくりしました。サビの振りとかコンサートでお客さんみんなやってたんだろうねえ。どのコンサートなんですかね。見たい見たい。…でも今どれかなーって探してたらすぐ買っちゃうからなあ。困った困った。しばらく探さないでおこう。うん。

ほほえみデートはめっちゃ笑って見てたのに最後泣いちゃった。まるちゃん~~りょおちゃん~~(涙)って。ほんっとりょおちゃんメンバーのこと好きだな?泣いちゃうりょおちゃんめちゃくちゃ可愛かった。まるちゃんはタヌキみたいになってたけどほんとにびっくりしたし嬉しかったんだろうなあ。

女心見てるとまるちゃんに対するりょおちゃんの厳しさ顕著に表れてるけど、本心は曲に表れてるのが正解なんでしょうね。十祭のときのまるちゃんの何とも言えない嬉しそうな顔がすべてでしょう!!!ピアニカひなちゃんめっちゃかわいい。

 

クリスマスプレゼントと称して買いました元気が出るCD初回A盤。

初っ端から笑いが止まらなかった!すばるくんの「チュニジア〜〜」がじわじわ尾を引くので勘弁してほしい。私もアルバイトのとき使ってみたい(真面目に働け)

まるちゃんが二輪免許持ってるのにびっくりした!車もペーパーって見たことあるから、なんだか意外で。結局ツーリングは出来てなかったけれども。帰ってきたときのまるちゃんの可愛い顔!

みんなを送り出した後のよこひなちゃんの乾杯がほんと哀愁漂っててなんなんこの空気…覗いててええん…って気分になりました。

いやー運転中のりょおちゃんはほんと錦戸さんって感じですね。怖いです。

おーくらくんの可愛い渋滞がすごいのでまだなんとなくしか消化できてませんが、朝トンボが止まったのはめちゃくちゃ笑いました。あと、食べてる姿がほんとに気持ちいい。よかーまさんが「ええわあ」っていうのすっごい分かるよ!食いしん坊すぎてわがままボディをほしいままにしているけど。

制作ドキュメントはやすくんのかっこよさにポーンです、ポーン。あんな風に曲作ってるんやねえ。かっこいいねえ。みんな惚れるでしょ…。パンイチでギター持って作るすばるくんも豪快だったけど。7人とも器用だなあ。その中でもりょおちゃんはすごいなあって。ぱちぱちパソコンに打ち込む姿素敵でした…。本当に作っちゃうりょおちゃん、メンバー愛がすぎる7人。なんなのまだはまれと??

 

かんじゃにえいとが沼過ぎて困ります。大阪公演座席問いません14もしくは16日のチケット一枚定価+手数料で地味に探してます…。相場理解とか知りません新規()なんで。ごめんなさいねオホホ。

ジャンル違いですけど、今度行くアイスショーに羽生君出るってなったらチケすぐはけるし値段爆上がりしてて引いた。

 

次に買うのはJUKEBOX初回B盤!たこまいMVとユニット決めだったかな。そのあとにニズム初回B盤だっけ?A盤だっけ。ユニットのMVのやつ買うぞ~。

とりあえずうえすとちゃん初現場まで1週間になってきたのでドキドキです。こたきくんタノシミだ~~!!!!!