愛に溢れた世界より

だれかを、好きになりたくて仕方ないんでしょ

2018-01-01から1年間の記事一覧

平成最後なんですって

実感わかないから次の年号はやく発表してほしいです。平成最後の毎年恒例(?)現場振り返りをします。今年もたくさんの思い出をありがとう! 1月 テニミュ比嘉公演 たのしかったー!友達もふえたよ! るひま「SANADAMA・る」 友達の強運のおかげですごく見…

いつまでも光っていてね

1117COME BACK TO OSAKA 振替公演行ってきました! 0823以外入る予定がなかったので、一発勝負の振替公演…3ヶ月も待った甲斐がありました。凄く楽しかったです。 無駄に「6人」であることにこだわってみていたけれど、「7人」でも「8人」でも「6人」になって…

どれだけ走っても無駄である

そう気付いた私は、この度辞めることを決意した。ぶっちゃけこれまでかけた時間とお金と気力と労力を返してほしい。とは言ってもそれは到底無理な話なので、ここで供養しようとおもう。いわゆる担降りってやつ。ただ相手はしがない若手俳優なので、担もクソ…

この目で見なけりゃ本当にならないでしょ?

今日は年に一回のお楽しみ、関ジャニ∞のコンサート のはずでした。 台風の影響により、中止。 人生で初めてこういった経験です。舞台が中止になったこともないからなあ。 舞台とか他のライブとかは割と複数回行くんだけど、関ジャニ∞はなんとなく「1回だけ」…

どこかで会えたら笑顔でね

はてな開いて文字打ててるってことは、気持ちは落ち着いてきてるんだと思う。 あんな誠実にされたら、応援するしかないんだよなあ。でも、やっぱり、「なんでや。」なんだよね。関ジャニ∞では、叶えられない夢をすばるくんは見つけたのかな。 何度も何度も「…

燃えやすいので注意が必要です。

一般に,ポリエステルは,炎の広がりは緩やかで,溶融しながら徐々に燃焼するという特徴があります。 そのため,ポリエルテル100%の服では,ガスこんろの火が着火しても,他の繊維のように肩まで燃え上がらずに,自然に消えました。(ポリエステル65%綿35…