愛に溢れた世界より

だれかを、好きになりたくて仕方ないんでしょ

いつまでも光っていてね

 

1117COME BACK TO OSAKA

振替公演行ってきました!

0823以外入る予定がなかったので、一発勝負の振替公演…3ヶ月も待った甲斐がありました。凄く楽しかったです。

 

無駄に「6人」であることにこだわってみていたけれど、「7人」でも「8人」でも「6人」になっても『関ジャニ∞』は『関ジャニ∞』でなんら変わらないんだなあと気づかされました。

関ジャニ∞の力は強くなっていきますね。好きになれてよかった!

 

うちわ欲しいな〜〜でも誰のうちわ買うんだよ〜〜って我慢してでもフォトセはよこやまさんが欲しいんだよな〜〜とブツブツ呟きながら物販みたり、「このペンラ今度友達に見せたろ」ってにやにやしたり、バーコードをかざして出てきた座席がわたし的にはとても嬉しいところだったので小さくガッツポーズしたり。公演内容以外でも楽しく過ごしていました。

スタンド下段、彼らの目線より少し高いところにある座席、バクステにくるとめちゃくちゃ近く感じました。

がんばれ!とか、たのしいぞ!って想いを込めながらペンラ振り続けてました。

 

でも2曲目で象はずるいんじゃないかな。同行の安田担半分死んでたよ。

まあでもやすだくんが元気になってきてて本当に安心した。ツアー中は動くのもやっとだったって聞いたから…。MCも途中で抜けることなくみんなと一緒にはけたり話したしてたからね。

 

いまいちどんな曲やってたかが思い出せないんだけど、どれも楽しくてカッコよくてかわいかったです。ぱんぱんだを現世で見られたこと本当に感謝です。

ユウユウリュウリュウめっかわでした〜〜生きててよかった〜〜!!!!

 

夏ドラマを経て、よこやまさんがとっっても気になる存在になっている…目で追っかけてしまうんだよな。

 

円盤も予約済み、たのしみだ〜〜。

 

 

 

応援していた子が燃えてしまって、推し事に対するモチベがなくなってしまったんだよな。燃えたごとき、嘘か本当か分からない情報に振り回されて降りるのもどうかと思うんだけど、でもどうしても許されることではなかったとおもう。

恋愛もしていいし少し曲がった癖を持ってても別に分からなければいい。でもね、それを他人にバラされてしまう状況を自ら作ってしまうこの自己管理のなってなさに引いてしまったんだよな。

仕事の場面以外で推しがどうこうしてるとか、自分は知りたくない人なんだな。と今回よーく知らされました。

しばらく応援したい子はいらないな〜っておもっちゃった。

 

好きな観劇とライブとイベント事は行くけどね!今年の大決算記事ももう少ししたら書く!あと現場が何本か残っているのだ…12月すれすれまで楽しそうだな私。