愛に溢れた世界より

だれかを、好きになりたくて仕方ないんでしょ

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

だからなんやねんのお話

ただの愚痴です。そして誰かの気分を害することも分かってます。でもそれだけわたしの気持ちも晴れないんです。スクールカースト、という言葉がある。(意味は検索かけてもらえればいくらでも出てきます。)本来存在してはいけないものだとわたしは考えてる…

「Twitter、Facebook、ワイドショー

誰もが御意見番」なんてアイドルに歌われたらたまったもんじゃねえな、もっとやれー!ちなみにこの曲の作詞はショウくんです。「勝手に仕上がれ」のオカモトショウくん。某元気が出る円盤が出てからネガティヴな発言しか見ないので、むーってかんじ。をたく…

元気になんないとぐーぱんする

初めて見たときに「この人すごい」って直感で思ったの。好きにならなきゃもったいない。応援しなきゃもったいない。そう思わせてくれる存在に気付いたのが高3のとき。あれから5年ちょっと経って、こんな未来想像してなかったし、想像したくなかったよね。き…

大阪で大阪ロマネスクを聞くまでオタクでいたい

題名に意味はないです。ただの願望でした。 えいてすとA盤とスキャナーについてざくざくざっくりと! そのへん界隈で小藪…。みたいになってるけど、あの人あんまり人を動かすの向いてないんちゃうかなあ。なんでもすぱっと言うからクセ強いな~って昔から思…