愛に溢れた世界より

だれかを、好きになりたくて仕方ないんでしょ

元気になんないとぐーぱんする


初めて見たときに「この人すごい」って直感で思ったの。
好きにならなきゃもったいない。応援しなきゃもったいない。
そう思わせてくれる存在に気付いたのが高3のとき。あれから5年ちょっと経って、こんな未来想像してなかったし、想像したくなかったよね。

きちんと追いかけられたわけじゃない、正直知らないことの方が多いかもしれない。
でもね、どこかで頑張ってるだとか良い演技してるって聞くたび嬉しくなったんだ。
あの1年、戦ったあとずっとお休みしてたのも今回のと関係あるのかな? 
久しぶりに復帰したときも観に行けなくて、この春の舞台も観に行けなくて。
でもいつかは休みとお金ができるからいくぞ、って決めてたのに。

ほんと元気になんなきゃぐーぱんしてやる。大好きなダンスも歌もできないんだかんな。ばか。
人を楽しませる人なんだから。今どれだけの人が悲しい顔してると思ってんだ。
ゆっくり休んで元気になって帰ってきてね。


大好きなりゅーきくん
とりあえず、お疲れ様でした。

涙が止まらないよ。