愛に溢れた世界より

だれかを、好きになりたくて仕方ないんでしょ

ネクタイ 取って ハイポーズ!

キラキラが見えなくなったんじゃなくて、見ないように目を伏せてしまったんだった。

 

お友達にお誘いいただいて「WESTV!」おじゃましてきました。

2年前の24コンでうえすとは上がっていたので、別に心が動くものもないだろうな。と思っていました。

半ば強引に(笑)連れていかれた大阪城ホール。ジャニーズ現場じゃなきゃそうそう行かないでしょう。城ホ周りの変わりように驚きました。(ytvの新社屋やばいな!コナンくんの銅像とかあったし!シアターBRAVA!亡き後…)

 

終演後茶屋町タワレコに寄ってなうえすと以来に音源買いました(笑)

久しぶりに聴いたらやっぱり好きだったんですよね。いや好きというか、よかったというか。Drift!とかドンピシャ好きな曲だったし、新曲のホメチギリストAパートでなぜか号泣していました。

あれは入社3年目までの若手社員はみんな聞いたほうがいい…。

謎のゲームコーナーもなかったし。よく分からん星座コーナーはあったけれど。夏生まれ多いから星座被ってんじゃねえかよ!って思ったけどああもまとめられるとは単純に面白かった。

元々18歳のこたきくんを地味に好きでいて、22歳になっても変わらずああやってあの場にいて笑ってるんだとおもうとなんだか安心した。人間居場所って大事だな。

 

ここ最近働く意欲がない。元々そんなにないけれど、年度末に向けていろんなところからボロが出てる気がする。

チームワーク、って言われるわりには個々がいろんな方向向いててまとまってないし、お姉様方の圧が酷い。意欲的な人が多すぎるのが原因なのかな。

陰で悪口言うなよって言うなら自分もすんなや。っておもう。

でも、言えないし言わない。これもまた悪口だから。周り当たるふりして自分にも幻滅する。

 

週末はただの趣味人でいたい。手元にチケットがあるとほっとする。