愛に溢れた世界より

だれかを、好きになりたくて仕方ないんでしょ

かわいいが過ぎる


「クローバー」みました。
ひたすら武井咲かわいいbotと化しておりました。武井咲 かわいい」で検索をかけたくなるほどでした。
沙耶ちゃんの私服が絶妙にダサいのもよかったです。ダサいのにかわいい〜〜!!と叫んでいました。一緒に見た友達には「武井咲フィルターがかかっとるからや」と言われましたが可愛かったです。
柘植さんは出来る男でしたね。あれはまあーーかっこいいですね。あんな上司だったら仕事頑張れそうだよね分かんないけど。逆に出来すぎる人は嫌かな。嫌か。
原作読んでないので内容全然知らなかったんですけど、まー少女マンガですね。とっても面白い。こういうお話大好きです。今度立ち読みしよ。
でもね、何より言いたいことがあるの。
樋野ハルキ。
若手俳優って括りで、もしVDイベしたら200枚のチケくらいたぶんすぐはけるよ。2部制じゃないなら尚更。あとねー、女性問題出て干されないの不思議すぎる!!カノバレはファンからすぐに干されるよ!仕事もなくなるよ!(舞台無くなってたか)軽井沢に沙耶ちゃん連れて行ったけど、仕事で行ってるんじゃないの!?撮影は!?前乗りか!?何してんだよ!
ってなかんじで友達と盛り上がりました(出会った畑が若手俳優ヲタ)。

いや〜〜ハッピーエンドで良かったです〜〜「柘植しゃん」って言う沙耶ちゃん可愛かったです。あなたも「柘植しゃん」になるんだよぉ〜(泣)回りくどい言い方じゃわからない!って怒る沙耶ちゃんに「いやそれな。」って見てましたが、机の下でクローバー見つけて見つめ合って、あのカーンカーン…(CloveRです)。しーとあーるが恋したよ!!!!(泣)ありがとう!!!!(泣)

…なんか沙耶ちゃん武井咲が可愛いしか言ってないですね。だってまあ可愛いし仕方がないよね。
おーくらくんかっこよかったのでやっぱりDMATみようと思います。言い方は悪いけど、おーくらくんは顔がかっこいいです。顔が好きです。初見は顔です。昔の映像見たら可愛くて仕方がないですがかっこいい顔が好き(n回目)。
エイトさんはみんな顔がかっこいいし中身も男前でパーフェクトその上関西人とか親近感わいてまうねん〜〜!!!と生粋の関西人が喚いています。彼らが生まれ育った関西でわたしも生きているんだと思えばちょっとのことくらい頑張れます。
うえすとちゃん熱が冷めていて自分でも引いていますがこたきくんはいつでもかっこいいのでオールオッケー。
たまに文章にしておかないと忘れるのでめもめも。私の気持ち悪いところよく出てる。


そういえば結局まだ映画見れてないんです…家にあまりいないので見れない…はやく見たいけど、みたら泣いてしまうからなあ…「君はいい子」という映画なのでもしこの記事を読んで気になった方がいらっしゃったらぜひお勧めします。
ハッピーエンド、ではないけれど、何かが救われたような、一つ前を向けるような、そんな気分にさせてくれる作品でした。原作は本なのでお時間あればぜひぜひ。
時間がないのは旅行に行ってるからでして…。人生初のパラグライダーしました。海の上を飛べるのって珍しいらしくて良い経験できたなあ〜と満足です。ウミガメも見れて!水族館の世界でしか見たことなかったので感動しました…ぜひみなさんもやってみてください。(宣伝)

今週は温泉×2です。タノシミ!
ヲタ活はしばし休憩ダ!