愛に溢れた世界より

だれかを、好きになりたくて仕方ないんでしょ

一番星のような君のいない世界で

 
久しぶりにお馴染みのブックオフに行ったら買おうとしていたえいてすとA盤が無くて、ん〜〜(泣)となったので勢いで涙の答えB盤とCloveR初回盤買いました。前までおっきーの4.5個あったのに~~(泣)涙の答えA盤も欲しいんだけどなあ〜〜誰かわたしに買ってくれ〜〜それかブックオフに誰か売ってくれ〜〜わたしが買うぞ~~。
涙の答えはちょっと前にMV見てて。わーっと泣いてしまったんですけど、今回Lipverでも結構…はい…。この曲好きだな。あと涙の答えのときのみんなのビジュアルがどんぴしゃ好き。かっこいい。なんでこんなにかっこいいんでしょうか。コロッケ食べている姿も食べながら映像確認する錦戸さんの姿も100点満点越してはなまる満点です。最後のむらかみさんの個人インタで笑っちゃったけど!本当にブラジル行ったんでしょう?有言実行ですね(笑)
CloveRも可愛らしくて「THEアイドル」でしたね。こういうの大好き。CとRの間にloveが入ってるのすっごい可愛い。曲からお衣裳から何から何まで可愛さが詰まっている。クルトンも好きなんですけど、わたし帽子が好きなのかな?
 
えいとさんのバラード本当にいいなあ。365日家族も大好きで最初聞いたとき泣いたんだけども…新幹線で東京向かっているときに外見ながら聞いてたら自然と泣けましたしね。ただの旅行だったんですけどね。
 
この勢いでまだ見てなかったラキセ円盤見ました。こたきくんのビジュアルが最高なのでなんで今まで(3か月放置)見なかったんだろうと後悔しています。こたきくんがかっこよければそれでいいです。かっこよくてかわいくて頑張っている姿を見れるだけで幸せだと思います。茶の間で十分楽しい。満たされる。でもこたきくんにちょいちょい肩を組む桐山はそんなに許してないです。
 
春になるからいろんなことが変わっていきますね。わたしも生活がガラッと変わる方です。新しいフィールドってやっぱり最初は怖いけどとりあえずやってみる、をモットーに。もっと明るい人間になりたいな。この子がいてよかったと思ってもらえるように努力を重ねていくことが1年目の目標。あとは死なない。これ一番大事。
 
 
以下ただ中の人の愚痴。
 

 

 

っあ〜〜!!!なんでこんなにもやもやしなきゃいけないんだろう。ついったーに依存しすぎなわたしもどうかと思うけども、あ〜〜もやもやいらいら。
ついったーはいつからあんなに窮屈になったの?知り合いが多くなったからか?言われて平気なこと言われたくないことの境目がなくなったみたい…。
基本的にわたしは放っておいてほしくて(構って欲しけりゃこっちからいく)、ひとりでギャーギャー騒げるついったーはすごく良い場所だったのに。
どうしてなんでもかんでも絡んでくるんだろう?わたしの言うことに反論するんだろう?ミュートしてしまえばとりあえずは見えないから良いとしても、どうせまたあの子は言っているんだろうなあって考えてしまうのがすごく嫌だ。
頭で考えたこと、思ったことをそのまま言っていいのは小学生の低学年までだと思ってて。だからそこそこいい歳になる大学生なんだから思ってもちょっと考えてから言うのとか出来ないのかなあって…。
たとえばね、「○○全然だったなあ」って個人的な感想をつぶやいただけなのに、「□□のがダメでしょ」って言われても、わたしは□□のことを知らないし何とも言えないから反応できない。たまに□□のことも知っててちょっと好きだったらバカでいい気はしない。
反応しなきゃいいんだけど、これが1回や2回の話じゃないからなあ。2日に1回くらいの割合でやられるとさすがに滅入る。よく遊んだり連絡取ったりするからどんな人かも知ってるし嫌いじゃないから向こうは何とも思ってないんだろうけどなあ。そういうところが苦手なんだな。
てなわけでついったーはながめるだけ。しばらくお休み。ここだったら「たかなし」って人でいれるからまだ楽。中の人はいるけどね。
 
さー!思ってること吐き出せたー!ちょっとすっきりだー!