愛に溢れた世界より

だれかを、好きになりたくて仕方ないんでしょ

2014.2.5→2016.2.5

 

あれから2年、です。まあ私は半分しか知らないんでなんとも言えないんですけれど。

なにわ侍で7人でのデビュー発表から2年ですって。おめでとうございます。

2年経って、見える景色は変わりましたか?

 

最初は4人やった。でも7人やないとあかんと願った。

それが叶ったのに7人1列とはいかんった。

歌割、お衣装、立ち位置…、差があった。淳太の1万字インタはかなりショックだった。

でも、諦めず挫けず7人なら大丈夫って努力した結果が今出てると思います。

 

彼らを見ていると元気になれるしアホやなぁって気持ちが少し軽くなることがあります。でも、いろいろ思うこともある。ほんまにアホちゃうか?とか、ちゃんと考えとんか?って聞きたくなることもあります。

 

グループとして個人としての活動が多い1年でしたね。コンサート、シングル2枚にミニフル合わせてアルバム1枚ずつ。曲も増えたし、歌の表現の幅も広がりました。

グループは、初めてのコンサート、からの舞台、夏からは関西ローカルで帯番組、先輩の番組にコーナー(スタジオ)出演、かな?

個人は、きりかみダブル主演、流星ドラマ2本、こたきくん主演、あきと朝ドラ、淳太情報番組のレギュラー(関西でぷいぷいは強いよ)。濱ちゃんの舞台も重岡くんの映画もこたきくんのモデルも決まってる。

 

一見したら順調。平らな道走り続けられてるよう。彼らは今の状況をどう受け止めてるんだろう。満足してる?そこそこ?足りてない?

個人的にはまだまだ上を見続けていてほしいです。苦しくても辛くてもいいとおもう。後ろだけ見ないでほしいし後ろに下がらないでほしい。

あとは7人がずーっと笑顔でいてくれれば、もうそれ以上に望むことはないね。

茶の間オタクはこれからも応援し続けます!たとえドヨルの録画が出来てなくても!!2-3日のロケを3ヶ月にも伸ばして伸ばして伸ばして放送するので見るのやめましたが!ばどに甘えるこたきくん(無免)はちゃんと見たかったです!

 

これからも笑顔で幸せでいてね。