愛に溢れた世界より

だれかを、好きになりたくて仕方ないんでしょ

アゲアゲ気分ハッピー笑顔

もう1年が終わることに絶望を感じているよ!今年特段何もしてないし、変わってない~!!あ、でも職場はかわったか。それくらいかなあ。

 

気付けばもう暮れなので備忘録用にチケットの半券と共に思い出を振り返ります。今年も楽しかったな。

 

1月

テニミュ六角公演

革命が起こった日。この日があったから今チケホルにあるチケットが分厚い。たいてい引かれる。1年経った今でもあの瞬間は忘れられません。冬公演は3公演だけだったね。今思えば少ないな?

クロスハート

tmk作品はクセが強くてちょっと苦手意識あったんですけど、この作品はとてもよかったな~。顔が好きな中山優馬とダンスが好きな屋良くんがダブル主演で見応え聴きごたえのあるダンスと歌だった。しっかしま~~~女の子がかわいいこと!そこもみごたえあったね。

エイタメ

これは記事書いた。なんかもー普通にたのしかった。それ以外のコメントができない。またいきたい。

 

2月

テニミュ六角公演

割愛。

BAWDIES

にゅーびーとつあー。なんかもう楽しい!ハッピー!泣く!幸せ!しかない。嫌なこと何一つないからいつもいい気分で帰れる。

 

3月

ステージコン

セクシーゾーンによるセクシーゾーンのセクシーゾーンのためのコンサート!ってかんじでした。中島健人のモーゼは感動した。超アイドル。セクゾは超アイドル。

 

4月

ステージコン

BAWDIES

割愛

チムライ

今となってはいろいろ突っ込みたいところだらけでオモローですわ。梅劇メインでやる意味がうーんて感じなんですけど、この回終わって規制退場の間に知った情報で静かに涙し、お腹が痛くなりました。あと天空からエイトのタンバリンペンラをふりふりして楽しかったです。

 

5月

ドリライ2017

推しくんのために早起きして弾丸しんよこ。アンコールイントロドンで泣き崩れる。でもでもだった私がテニミュで一番特段好きな曲を歌うだなんて思ってもみなくてだな。しかしまあ推しくんのチームもキラキラしてて一番可愛かった。

BAWDIES

2月と4月はライブハウス。今回はホールツアーということで。のんびりと最前列で見させてもらえました。応援しはじめてはや…年。そろそろ2桁が見えてくるころになってきたな。もう好きとかそういうので説明できるような存在じゃなくなってしまってる。

 

6月

いっつも6月って阪神戦しかみにいってない。

 

7月

テニミュ立海公演

珍しく遠征した。このときはかわいいな~でも推せないな~って言ってたのウケる(後述)

ジャムコン

たのしかったー!!!!ネタバレ見ずに行ったからそりそりわさびらへんで固まってしまった!

遠い夏のゴッホ

友達の強運のおかげで最前で見させてもらえました。安西くんすごいよかった。若手俳優と呼ばれる人たちだけど、見応え十分でしたよ。空席目立ったの悔しかった。これだったら大阪でしてもらえそうな舞台もしてもらえなくなるんだよ。こういうところがシビアな世界だよね。

えびこん

多幸感しかない。キラキラが過ぎる。

 

8月

テニミュ立海公演

改めて観劇して推しくんが増える事態に…。私自身想定外でしたが、アゲアゲ気分ハッピー笑顔なのでオールオッケーです(?)ほんとたまたまだけど増えた推しくんのお誕生日公演に入っていたのは笑いました。

Mr.FindingDESTINY

ノンストップ2時間!3人しか出てこない舞台なのに一人何役されるんですかサカケンさんwww状態でした。めっちゃくちゃおもしろかった!2時間とは思えないくらい内容だし何よりすごいのはテンポが落ちなくて飽きない。あっという間と思わせるすごさがありました。たかだくんスキル高い!また見たいと思う人です。

 

9月

テニミュ立海公演

割愛。

 

10月

らいびゅ

割愛。

ちむぱ

トークパートはひたすら推しくんを目で追い続け、ひたすらに笑い、このチーム最高すぎるな…と高ぶりました。ライブパートは楽しかったのに、終わった瞬間号泣。涙が止まらず連番者に本気で心配されたのはいい思い出。思いを伝えられてよかった。

 

11月

BAWDIES

対バン相手がホルモンだなんてほんとにモンスター召喚したね。すっげーたのしかった。ホルモンは一度は拝みたいと思っていたバンドだったのですげえかっこよかったし一瞬で空気が変わる瞬間を見られて鳥肌モンだった。本当に好きで尊敬しているバンドを呼べてよかったねって自分のことのように嬉しくなった。

 

12月

ドッグファイト

どのキャストもスキル高すぎて見応え十分だった。お芝居ってすごいんだなって改めて考えさせられた時間。

テニミュ比嘉公演

推しくん定点しかしてなくて連番者にある意味尊敬するって言われた。ひどい。年明けも何本かお邪魔する予定!

 

 

今年もありがとうございました。

来年はもう少し大人になりたいです。でももっと趣味に生きていきたいなとも思います。仕事も大事だし頑張りたいと思うけど、趣味1番に生きていく、それが2018年の目標です。