愛に溢れた世界より

だれかを、好きになりたくて仕方ないんでしょ

ただ葛藤してるだけ

『どこまでも追いかけてもしゃーないからええとこで踏ん張らんかい!!!』

vs

『あの舞台はこの夏しか観られへんねんで!!!』

 

 

時間が経っても忘れられないものなーんだ。答えは某舞台です。

はあ。どうしようかなあ。フットワークの軽さと財布のひものゆるさを生かしていくべきなのか…。立海が勝つはずなのにこの夏立海は51回も負けるだなんて信じたくないな。あんまりこう思うことはなかったけど。なんでりっかいまけてしまうん…?はあ。はじめて推しのキャラクターを見たときは「解釈がちげえわ!!!」ってなったんだけど、ちょっとずつ落ち着いてきてる…?アンケ書いてる人が多いんだろうなあ。テニミュって東京の次に大阪公演があって、ここの大阪公演がわりと長丁場なんです。ここでどう大阪公演を乗り切るかで個人の表現力であったり、チームの結束力であったり、が大きく変わってくる。成長するかしないか。なところはある。正直。(だからわたしはせいがくちゃんのせいちょうがみえてこなくてどうしようってなってるんだ

大阪公演を乗り切った推しの顔つきが、東京で見たときと変わっていて、これが成長かあ。各地一緒に回りたいなあ見届けたいなあ…と思ってしまうのであった。我慢しろ1公演くらい。

 

あたまのなかずーっとりっかりっかい。観に行った映画の話とか他の舞台の話とかしたいんだけどだめでした。

あとで友人に聞いてもらお。ほんで決めよ。