愛に溢れた世界より

だれかを、好きになりたくて仕方ないんでしょ

真夏のをたくは罪罪罪なのさ~

をたく活動もしつつ仕事も半泣きになりながらしています。情緒が不安定なのは仕事のせいと思ってる。死にたくなったら仕事辞めようって心に決めた。

 

「ジャム」を聴きながら毎日仕事に向かっている。「えげつない」と「青春のすべて」が特にお気に入り。提供ってど~よ。って思ってたけど、そのカラーが出つつも彼ら色に染めながら歌っているな~よきやな~って。そのなかにメンバー曲が入ってるのがまた色が出てていいなあ。

今回も優しい方のおかげで京セラに行けます。ありがたきしあわせ。喜びですね。(まあかんじゅきょうふしょうのわたしにとってはどうなるかわからんのやけど)

この夏は東に西に行きますよ~。真夏のをたくは大変だ。けど楽しいな。

ジャムを1曲ずつ一言自己満レビューしようかとおもったけど、もえつきた!

3ヶ月ぶりの更新おしまい。またいつか。