愛に溢れた世界より

だれかを、好きになりたくて仕方ないんでしょ

ハローグッバイ2016年

2016年をチケットとともに振り返っていきます。

 

2016/1 ジャニーズWEST「ラッキィィィィィィィ7」

こたきくんしか見てなかったです。スタンド最前という神席にも関わらずこたきくんが全然前通らないから、推すのやめようかなとか愚痴ってました。嘘です。やめてません。流星の「What?」に全く心揺るがなかったの面白すぎる。

 

2016/1 THE BAWDIES「新年ツアー」

ツアータイトルは略していきますよ。大阪名古屋と弾丸行ったな~。いつまで経っても可愛いしかっこいい4人を見られる喜びだよね。整番がまあまあ良さげな2桁だったから珍しく前に行きました。ピックはいらない。

 

2016/1 関ジャニ∞「元気が出るLIVE」

好きになってからの行動力が半端ないなって思った。自分のことながら。次の日お腹壊したのもいい思い出。関ジャニ兄さんって存在することをこの目で見られてよかったです。いつかああなってくれたらいいなって。思っちゃったんだよね。

 

2016/1 「NYOI」

にょい。あれです、フィギュアスケートです。レジェンドからトップスケーターから未来のスケーターまで。たっくさん見られて、泣きそうでした。信成のスケート見れてうれしかったんだ。あと、この日に羽生結弦氏の「The Final Time Traveler」を見れたこと。本当に、本当に幸せだったな。

 

2016/2 「花より男子 The Musical」

花沢類になる推し。

 

2016/5 「うぇるせく」

5人のSexyZoneってたぶん、何にも負けないんだろうな。とにもかくにもこうちくんがりあこすぎて何も言えねえ。

 

2016/6 THEBAWDIES「やおん」

野音。突然の水が降ってきたの面白すぎたからもっかいやってほしい。アンコールの歌、きっといつまでも覚えてる。そろそろ本人出てきての号泣おばさんやめたい。

 

2016/8 テニミュ関東氷帝

DL2014ぶりにテニミュ現場へ。いや~やっぱりテニミュですよ。みんな一回はテニミュ見た方がいい。必死で何かに取り組むってすごいんだなって。まあ今のキャストはどう思いながらやってるのかは知らないけど。年明け六角公演もおじゃましにいく!たのしみ!

 

2016/10 A.B.C-Z「SLT」

まさかの落とし穴だった…。らぶとぅんを見たかっただけなのに…。終わってツレと一言「はっしーかわいい」…沼の予感。円盤が届いたので仕事が落ち着いたら見たいと思います。えびちゃんは見ていてとっても楽しい!この時間よ終わらないで!と思わせてくれる最高のグループでした。もっと公演ふえろー!!!!

 

2016/10 30-DELUX「新版 国性爺合戦

毎度毎度最高だー!舞台ってすごい!すてき!またみたい!と思わせてくれるからすごいよね(語彙力)。アツ兄はやっぱりかっこいい。次回作もキャスティングされていてうれしかったです。もちろん観に行く!!!!

 

2016/11 「ハンサム落語」

国姓爺合戦でのある出来事があったから観に行ったようなもん。あるキャストが好きになってしまった。あーあ。推しが増えるといろいろと困るよう。

ハン落思っていた以上におもしろくってハマりそう。

 

 

自分で思っていたより現場に行っていた…。っていうのも、この春から働き始めたので、それどころじゃなかったはず。まあこれだけ行ってるからまだ精神的にやられていないのか?

小さいころから就きたかった仕事ができて、現実はそう甘くはなかったし、まだまだなんだなって思い知らされることばっかりで、打ちのめされそうだけど、お子達の顔を見たらあーもうちょっと踏ん張ろう。って気になれるわけで。

この仕事を選んで私はよかったかなと思っています。周りから見たら向いてない!って言われちゃうかもしれないですけどね。

 

 

来年は「忍耐と貯金」を目標に頑張ります。

あと、のろしは届きました。じっくり聞きこみたいと思います。

THEBAWDIES「THEEDGE」も絶賛発売中ですので、ぜひにぜひに!!!!今回マジで自信作です(誰目線)。4人のやりたいことががっちりハマってるように聞こえてきます!!!youtubeにMVあるのでみてみてくださいね!!!!

 

 

2016年もありがとうございました。まさかこうブログが続くと思いませんでした。今年はもうご隠居ですので、また来年どこかでお会いできればと思います。星だけ投げつけ星人になるやもしれませんが。でもまあどこかでたかなしは生きております。