愛に溢れた世界より

だれかを、好きになりたくて仕方ないんでしょ

これからきっと大きく成長し綺麗な五つの花を咲かすんだ

心斎橋じゃなくて他のところで恋が始まりました。

 

 

十五祭に入ったことも記録を残そうと思ってたけどもういいや。心のタンスに綺麗に畳んで残しておきます。

とりあえず6人がかっこよくて最高でした!これからも6人のペースで歩んでほしいです。ひっそりとついて行きたいです。

 

 

ひょんなことからジャニーズジュニアが気になり始め、オタクの性なので、軽率に現場に入って自爆しました。〜完〜

8月某日、わたし気がついたら六本木EXシアターの前にいたの。(????)そう、恋の始まりは六本木EXシアター。

 

公演入れて好きな子をこの目で見られてよかったです。わざわざ東京まで行ってよかったです。

別に必死に応援しているわけでもなく、ただたまに見て可愛いな〜〜頑張ってるな〜〜程度ですので、あんなにしっかり見られると思わなくてですね…。

今好きな子、あっぱらぱーなんですけど、初見の印象としては、一歩引いて物事見られる子なんだろうなあ…ってかんじでした。学はなさそうですけど(笑)人間としてきちんと育ってるんじゃないかな。

話せるほど詳しくないのでこの程度にとどめます。もうちょい勉強していきます。

コンサート自体は楽しかったです。足元が見えなかったので最初移動スピード半端ねえな!って思ってましたが違いますね。彼らの特技を忘れてました。バカかな。浮かれてた。

ファンサしてる姿はめっちゃ可愛かったです。特に緑の子。パブリックイメージ、オラオラ系なのかと考えてましたが、ファンの子達と戯れている時の顔はふにゃ〜んってなってたし、きちんとレスしてる姿は素晴らしかった。

最後の曲(だっけ?)前、白の子が一言挨拶していたんだけど、「絶対的エース」みを感じた。この子が率いて行くなら大丈夫だろう。きっと早いうちに現実になる、というか現実に「する」だろう、という確信。応援しています。

だからこそ、用いる言葉には気をつけてほしいな。怒ってくれる大人がいてよかったね、と書いてあるのも見ましたが、それは違うと思う。

自衛できるようにしておかないと。大きな大きな世界の中だから誰かが守ってくれるのかもしれないけれどね。揚げ足取られるのは痛い。ネットは怖いからな〜〜。

 

 

8/8じゅにあのドームコンありましたね〜。行ってもないし見てもないんですが、

高地優吾くんデビューおめでとうございます。

これだけは言いたかった。

こうちくん前々からずっと好きで。主に顔が。お歌もダンスもあやしかったし(笑)でもきっと何か彼にキラッと光るものがあったからあの場所にいたんだろうし、それはきっとこうちくん自身が努力して掴み取ったものだからこれからも大切にしてほしいです。まあこうちくんのことなので言われなくてもずっと大事にしてくれそう!

勘違いでも許してほしいけど、いつぞやのバックについているコンサートでこうちくんが指差しお手振りしてくれたのは忘れないよ!たとえ勘違いでも!いいの!まわりにいなかったから!

デビューしても応援させてくれ〜〜CDは一枚で勘弁してくれ〜〜(笑)

 

 

そのすと〜んずの後にジュニアチャンネル金曜日担当になったせぶめんちゃんがここ数日めちゃんこ可愛くってしゃーないのでアイランドTVの「お弁当」( https://j-island.net/movie/play/id/1403 )と「検証」( https://j-island.net/movie/play/id/548 )をぜひみてほしいです。やばいけど元気になれます。

こういうページってリンク貼っていいのかな?ダメだったら消しますえらいひと…。

 

 

楽しい夏の思い出になりました。君を知れて私はとっても幸せだよ。