愛に溢れた世界より

だれかを、好きになりたくて仕方ないんでしょ

どこかで会えたら笑顔でね

はてな開いて文字打ててるってことは、気持ちは落ち着いてきてるんだと思う。

 

あんな誠実にされたら、応援するしかないんだよなあ。でも、やっぱり、「なんでや。」なんだよね。関ジャニ∞では、叶えられない夢をすばるくんは見つけたのかな。

何度も何度も「嫌や」と言っても、すばるくんの意思は変わらなかったし、最終的にそれを尊重する形になった。残る6人が出来ることは、それしかなかったんだろうね。

 

11時からもう何時間も経ってるのに、まだ涙腺はゆるいし、こういう時に限ってiPod関ジャニ∞を流そうとする。

それも歌いだしがすばるくんの曲ばかり。

7人が同じ気持ちになって、今日場を設けてくれたことが、ファンに対する誠実な気持ちの表れなのかな。わけのわからない、勝手な報道じゃなくて、彼らの口から出てきた言葉が本当だと信じている。

 

私が関ジャニ∞と出会って好きになったのは、ここ2.3年の、最近の話。会いに行った回数も片手に足りないくらい。でも、音楽は好きだし、彼らの笑顔でたくさん元気になったよ。8人でも、7人でも、6人でも、根幹は変わらないと、信じています。

 

すばるくん、ありがとう。

今年いっぱい、どんな活動するのかな。

関ジャニ∞渋谷すばる」と名乗れる限りは、全力でその姿、見せてほしいな。最後までヲタクというのはわがままなんだぜ。

「初めて得た仲間に 曝け出して応えたいんだ」

どこまでも曝け出してほしい。期待しています。

 

あと、やすくんは早く良くなってください…心配です…。

 

ヲタクが立ち入ることを許されないくらい、エイトの結束は固い。

だから、大手を振って送り出さなきゃ。

 

 

でも、今日だけは、さみしいなあって思わせて。