愛に溢れた世界より

だれかを、好きになりたくて仕方ないんでしょ

燃えやすいので注意が必要です。

一般に,ポリエステルは,炎の広がりは緩やかで,溶融しながら徐々に燃焼するという特徴があります。
 そのため,ポリエルテル100%の服では,ガスこんろの火が着火しても,他の繊維のように肩まで燃え上がらずに,自然に消えました。(ポリエステル65%綿35%の混紡の服では,肩まで燃え上がりました。)

京都市消防局「着衣着火の恐怖」(http://www.city.kyoto.lg.jp/shobo/page/0000075848.html)から引用しました。

 

久しぶりにはてな開いて何を書いてるんだろう。わたしの好きなジャンルの話です。何の話かは察してください。

 

全員が全員燃える。わけではないけど、全員火種は持っているのか。と今回の事案を見て思いました。

私は、人前に出てお仕事するんだから、私生活がバレないように頑張れよ!という考えです。そりゃそこそこに顔がよければ、彼女の1人や2人いるだろうし(2人は色々とややこしい)、ヲタク達にちやほやされて舞い上がるでしょうよ。多少頭が弱くても可愛いって言われるんだし。せめてご飯食べるときは帽子取れよ。

だからって雑にされたくないなと思います。だって私がお金を払っているのは演技をしている貴方、キラキラしている貴方なんだもの。

そのキラキラが好きになって応援したいって思うわけだし、多少無理してでも公演入りたくなるし、遠征費ぽんぽん出てくるんだわ。

せめて夢くらいは見せてほしいわ。

 

どういう展開に落ち着くのか気になります。結局茶の間なので発言権はありません。だってわたしは彼をほぼ見たことないんだし。某光の球を打ち合う舞台だけだし。でも茶の間は厄介なので結末は知りたいと思うのです。ハッ。

 

これが推しくんだったら推すのやめるんかな。どうなるかな。まあ一回炎上済みなので。なんとも。炎上ってか燃えかけたのに、可哀想…って冷ややかな目で見られただけですね。いっそ燃え上がった方が良かったわ!って思ってるのはわたしだけかなー。

 

 

最初の引用に戻るんですが、ポリエステルって最後燃焼して消えるんですって。

わかはいそのものじゃん。ってなったのは秘密です。