愛に溢れた世界より

だれかを、好きになりたくて仕方ないんでしょ

ひたむきに光を探してた

エンドレスサマーとかやってこないですか。

 

さあさあ!半月でお金がぶっ飛んでいくほど遊び倒してるよ!楽しい毎日楽しい生きてるってかんじがしています。

楽しい毎日を生きていると、文章もコテコテの関西弁になるようです。感情の高ぶりが話し方にも出てくるんですね。(以前友人に「優しい話し方してると気持ち悪い」って言われたけど!!)

 

7月は

関ジャニ∞関ジャニーズ エイターテインメント ジャム」

A.B.C-Z「5Stars5yearsTour」

におじゃましてきたぞ!

 

関ジャニはま~~~たのしかった!!!!!ペンライト邪魔でどうしようかと思った!さすがにスタンドからほりなげるのは厄介やから我慢したで。なんていうかビジュアルが(勝手に)仕上がってるので、まずそこで最高。ほんでから技術的な面も爆仕上がってるので最高。そろそろドームやなくて、Zeppツアーしよ。もっと小さいハコでもかまへんから。うん。いやでもあんだけの客をあんだけの会場で高ぶらせることができる裁量も最高やから今のままでええかもしらんな。知らんけど。

新曲もよかったね。正しい歌い方を知らんねんけどな。ドラマ一気見するつもりやから今撮りためてるし。奇跡の人、予約したらSTAGEコンぶるれいと同日でいろんないみでつらい。

きっと紆余曲折あったやろうけど、今キラキラに輝く関ジャニ∞最高。

 

えびコンは幸せになれる場所でした。ほんまの初日に入って、セトリも何も知らないまま曲もイマイチ把握しないままでしたが、すっげー楽しかった!今回はふみとのペンラ芸一緒にできて最高でした!会場一面(一部除く)を5人の色に染められるのめっちゃたのしい!!!

構成とか会場とか5年間を振り返ったりお祝いできたりできてすんごいよかった。わたしはそのうちの1年ちょっとしか知らないけど、みんなで楽しく過ごせる時間がすごいよかったな~って。おもいました。全ジャニオタはえびの現場に入るべきです。

はっしーが心底楽しそうな顔でずーっと過ごしてるもんだからその顔みたら泣いちゃったぜ。

 

あとこれだけ。ふみとのソロで出来てた水の箱?みたいなの、エイタメコンでナスさんが入ってたやつですか????ふみとさんお返事待っています(笑)

 

ジャニ現場は以上です。

 

この夏はある舞台に懸けてるんですけど、まーー推しが推せてコリャ大変。ってかんじやわ。若い男の子たちが歌って踊って見えない球を板の上で打ち合うあの舞台です。10年以上続いてるあれ。

生にこだわるのは、推し定点をしたいから。本当にそのこしか見てない見えない。こんなんになったのは初めてだから動揺がすごいです。それが2人になったもんだから目が足りなくて公演自然と増やしてましたね。アリャリャ。

なんでこんなに推せてしまうんだろうってよく考えるんだけど、たぶんその子の「キラキラ」を見つけてしまうからなんだよね。歌が、ダンスが、演技が、秀でている。とかじゃなくて、本当にふとした瞬間とかに、その子の「キラキラ」を見つけられる。それは画面を通してじゃなくて、生で観劇してるからこそ見つけられる。なんて幸せなんだろう。

まあ推してると嫌なところも見えてくるんだけどね!そこは、見ないフリしたり本当に腹立たしかったらちょっと間合い取る(笑)

でも、演技しているところ見たらそんな嫌なところも忘れてまう。それほど推しが輝いているのって素晴らしくって幸せだね。

これからも「キラキラ」を見せてほしいしたくさん見つけたいって思うから、観劇はやめんのやろうなあ。

 

仕事が嫌だなーとかストレスやなーとか思うんだけど、こうやって好きなものを追いかけられて、それきっかけのお友達もそれなりにできて、わたし幸せなんじゃないかって最近考え方をもてるようになった。嫌嫌ゆうてるけど、昔からしたかった仕事に今就けてるわけだしね。舞台とかライブとかの楽しみ作ってワクワクして、キラキラに触れて、よし頑張ろうって。そのためにもちゃんとしないとなって思えるようになっただけ、年相応に近づいてきてるかな。

 

だから「キラキラ」がみえなくなったかれへのおもいははもうそっとこころのたんすのすみっこにかくすことにしましたこたきくんからだにはきをつけてにこにこえがおかがやかせてがんばってねひっそりおうえんしてるよ。