愛に溢れた世界より

だれかを、好きになりたくて仕方ないんでしょ

日々のあれこれ 思い切って後回して

仕事に忙殺される。


んなわけないなーって思ってたけど、いやそれこそんなわけないわ。忙しいわ。年度末やばいわ。目閉じて開けたら朝だもんな。

当たり前のことを仰々しくいうと「ほう…」って思うじゃないですか。ほら、「目閉じて開けたら朝だもんな、」なんて当たり前の話なんですよ。 

は〜〜何が言いたいのかと言いますと、仕事がしんどい。なーにが楽しくて7時過ぎ出勤21時過ぎ退勤じゃーい。残業代出ないんだからもうマジブラックだよ。


この間の3連休だらだらしまくって、少クラを3.4ヶ月ぶん一気に見たらなんとなくうえすとちゃんたちが好きな気持ちが戻って来ました。いやでも結局こたきくんしか見てないわけだけど。少クラの選曲あんまり好きちがうしいつまでツアーしてるん?あと京セラいつ発売?

えびとすとちゃんのパフォーマンスを一生懸命みてる自分が怖い。えびちゃんははやいことペルソナゲームを少クラで披露してほしい。

せくぞの現場にまたまたお邪魔することになりました。3年連続!今年はどうなるんだろうなぁ〜〜ワクワク!

はやいことえいとさんの会員にならないとなあと思うだけ思って忘れております。夏の京セラへわたしは行きたい。


なぜかこのタイミングでモーニング娘。17にハマりました。推しは飯窪春菜ちゃんです。ほっせーかおちっちぇーかわいいーです。スタイルおばけと呼んでいますが、マジで可愛すぎてWEARというアプリをインストールしました。毎日ブログとWEARの更新楽しみにしています。

久しぶりに女子ドルを見て元気をもらっています。頑張っている女の子は本当に可愛いし輝いている。元気がもらえますね。


もう少しまともなブログ更新をしたい。なにかテーマがほしい。とりあえず電車降りて家に帰るのだ。