愛に溢れた世界より

だれかを、好きになりたくて仕方ないんでしょ

ハローハッピー2017年


あけましておめでとうございます!
今年もごゆるりとお願いします。

カウコンなんとなくは見てました。せくぞちゃんのむんらいきつかったです。「ヒッ…」ってリアルに声が出たのは初めてだった。好きと好きが掛け合わされると人間訳わからん感情が湧いてくるもんなんですね。勉強になりました。
昨年のえいとのちゃちゃちゃのインパクトすごかったから、今年のにゅすさん正統派爽やかすぎて眩しかった。こうも違うのか。
キスマイがわからないので元ネタがわからんかったけど、ヤスくんが振り切ってたのは新年早々めでたかったね。良い年になりそうだよ。

こたきくんがアンダルシア歌って踊って最高の年明けだった。普段省エネダンスなのに……。ソロパもあったりダンスしゃかりきに踊ったりと2017年もかっこいいんだろうなと思わせてくれるこたきくんだな〜〜最高かな〜〜。

こんな感じでゆるっと2017年もをたくしていこうとおもってます。
『現場は控えめに。』をモットーにしていくつもりなんですけどね。言ってる先からなんなんですけど、1月だけで4枚チケット消化するの面白くないですか。久しぶりですこの勢い。
テニミュ誘っていただいたので、2公演も観れるし、クロスハートで初中山優馬。顔が好きなので楽しみ。屋良くんも観れますし、念願の中河内とお久しぶり真志とか。なんしか楽しみ〜〜。
そしてそして関ジャニ兄さん!京セラこんな短いスパンで行くことないわ(笑)なんとなんと先輩に誘っていただけたんです!たまにはオタしてること公表してみるもんですね。「連れて行ってファンクラブに入れるからね。帰りにファンクラブ入ってるよ。」とか言われてるので遂にかな?と思っとります。
でも、うえすとちゃん入ってないのにわたし先にエイトのファンクラブ入っちゃうのかな。えびちゃんも入りたいんだけどな〜〜。あ、せくぞちゃんには色々あってこの間入りました。
せくぞちゃんの手続きしてる時に思ったけど、割とすぐ入会出来たし5ならまだ安いかな〜ってかんじなので、うえすとちゃんもえびちゃんも入ろうかな。いやでもうえすとちゃんもう現場行かないんだけどな…悩む。

あと今年はジャニーズ関係でお友達が欲しい!
いつも一緒に行く子がいるんですけど、その子ばっかりだけじゃなくていろんな人と交流してみたいな〜〜って思ってるんです。
その子とは波長が合う(合いすぎて困る)ので気は楽なんですが、たまには違う刺激というか、うん、なんでしょうね(笑)
別に一緒に現場行かんでええねん〜なんだかんだうだうだ喋れる友達欲しいねん〜〜。

…ただただ友達が欲しいんです。


さっ、今日から横浜9連戦ですね!こたきくん死なないでねがんばってね!なうぇすと行きませんけども!
ふと気がついたけど、初めてうえすとちゃん現場入ってからちょうど1年だ。