愛に溢れた世界より

だれかを、好きになりたくて仕方ないんでしょ

エエやんけ!!!!

「ええじゃないか」をデビュー曲に据えた君達が突然「エエやんけ!!!!」なんて歌い出して私はびっくりでした。

からふるまじっくとギラギラブベイベーが好きです。からふるまじっくはわたしの大好きな作詞家さんと作曲家さんでした〜〜無条件で好きになる感じやばい。まんぼも大好き芸人なので。ほろにーがーいーせいしゅんにーまたとないーはっぴーをー!



ぐっと冷え込みが厳しくなってきましたね。日に日にコートが分厚くなっていっている気がします。仕事で会う人たちもどんどん冬支度ですね。

マフラーをぐるぐる巻きにして出勤するんですが、ふとしたとき「あーこれこうちくん(SixTONES)にしてほしすぎる。」なんて馬鹿な妄想をしてしまったがために出勤鬱になりました。冬眠したいです。

こうちくんには寒いから夜仕事帰り駅まで迎えにきてほしすぎるし、なんなら改札口でコーヒー片手に待っててほしすぎる。わたしのりあこ枠こうちくん。

寒くなくても暑いからとか疲れたからとか荷物たくさんあるからとか何かと理由をつけて車で迎えに来てほしいです。仕方ないなあって笑う顔が見たいです。


…ご覧の通り疲れ切っております。これ打ってるの6:35だから!!!!リアルにお伝えしております!!!!(渋谷すばる声でどうぞ)

タワレコ殿からの商品発送メールが来てるけどのろしなのかSTLなのか分からないし郵便局しばらく取りに行けないし、あーもー私の狼煙はいつ上がるの?(ウマい!!!!)(山田くん座布団1枚!!!!)



今月は賞与あるし、自分にご褒美days作ったし…がんばるか…まあいつも自分にベタ甘だけどな。