読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛に溢れた世界より

だれかを、好きになりたくて仕方ないんでしょ

ずっと好きだったんだぜ

 

笑うと細くなる目とか、大きく開く口とか、誰にでも可愛がられるところとか、人懐っこいところとか、すぐ寝ちゃうところとか、自信に満ち溢れてるところとか、

ぜーんぶ引っくるめて好きだよ。

歌う声も、最初はあんまり出なかった高音がしっかり出るようになったところも、ダンス手抜きって言われるところも、でもしゃかりきに身体を動かして踊るところも、

全部全部君なら好きだよ。

でも、全然追いかける気にならなくなったのはなんでだろうね?勝手に遠くへ行っちゃったなんて、被害妄想だよね。いつでも君は近くにはいなかったのに。

 

 

あーなんだかすっごく冷めている。今まで好きだったものに熱くなれない。なんでなんだろう?よく分からないけど、別に知らなくてもいいや、ってなっちゃってる。でも30日にはアルバムが届いちゃって聞いてるんだろうなあ。

あ、同日にTHEBAWDIES「THE EDGE」が発売となりますので、いろんな人々お願いしますね。このシングル、自信作です!!!!!!!(誰目線)そろそろ関ジャム呼んでください。

あとね。最近仕事がたてこんでおります。そして、乃木坂46が可愛くてかわいくて仕方がないです。ずっと動画見ています。推しが見つかってしまった。

 

…まとまりなくいろいろ言ったけどね、今日はねこれだけ残しておきたかったの。

 

いつか純粋な気持ちでこたきくんを応援できますように。

 

また好きな気持ちがかえってきたらいいな。