愛に溢れた世界より

だれかを、好きになりたくて仕方ないんでしょ

マジでエクスタシー


後述します。


怒涛の7月が終わり、8月!!8月はそこまで忙しくないのではっぴー野郎です!普段遊べない分遊びます。


7/27にうえすとちゃん何枚目かのシングルリリースでした〜〜ぱちぱち。

今回の新曲は全部で5曲?かな。


1.人生は素晴らしい

【(こたきくんを見続けられる)人生は素晴らしい。】って感じです。すっげージャニーズ!!!なので爽やかさに戸惑いました。今までにない爽やかさ。ええじゃないか〜〜!とかえびっばでぃばでぃ!!しか知らないからね。


2.Mr.SummerWEST

言わずと知れた(?)サーティーワンです。最近サーティーワンに行くことが増えたので、行くたんびにこたきくんを友人たちに推してます。

まあ大体「へー。」「えー。」「ふーん。」なので解せぬ。もっとええ反応せえや!

濱田さん指差して「田村やん。」と言われたときは崩れ落ちるかと思いましたわ。

あ、曲の話してない。うん、爽やかだね!!!(うっす)


3.覚悟しろよSummer

ほんと元気だよな〜〜って思わせてくれる曲かな。無駄に元気ってこういうことを言うんだろうなあ。

ドライブしながら聞いたら楽しいかな。せやから今度部屋の掃除しながらかけるわ。


4.CHO-EXTACY

最早御家芸(c/wでEDM調を突っ込んでくる)やで。

でもこれ初めて聞いた時、「おかーさーん!!!!!!うえすとちゃんがえくすたしーって歌ったよー!!!!!!」って思いました。

いやエクスタシーって四天宝寺やん。「ドンドンドドドン、四天宝寺!」やん。アッ、テニプリです。

えーもーなにー?四天宝寺とうえすとちゃん重ねていーのかい??

テニプリ屈指の人気キャラクター白石蔵ノ介の口癖が「エクスタシー」なんですけども。

いや〜〜ほんと。四天宝寺とうえすとちゃんはやくコラボしてよ。

しらいしくんと淳太で、銀さんとはまただからね。ここは譲らないから。謙也はぼっちでいいわ。金ちゃんと重岡くんとかね〜〜とかね〜〜!!!じゃあ財前とりゅーちぇー?えっ?殺傷能力高くない?小春ちゃんはこたきくんと組めばいいし、ユウジは神ちゃんでどうや。ええやん。あっ、千歳と照史?やばそう。

これ書きたいだけの記事だから今日は。


5.シルエット

りゅーちぇーがちょっと前のぶ誌で「名義は俺らやけど、曲は昔から大事な関ジュの歌やし。」みたいなこと言ってたのが爆推せる〜〜!!!

4月の曲投票のときもあの中じゃ絶対シルエット選ばれるやろって思ったし、2年くらい前にシルエットレコーディングしたみたいなこと言ってたし。もうハナからシルエット当確みたいなとこあったよな〜。

関ジュ担が荒れるかな〜〜とも思ったけど、りゅーちぇーの発言で昇華されてるのでは?そんな関ジュ担って過激じゃないか(笑)

シルエットの重岡くんの声がすごく優しくて好きだ。


まだ曲しか聞いてないからまた円盤見たら投稿しよう〜〜。なんなら元気が出るもはやく見なきゃ。まだ見てないのかよ!のツッコミはなしで(笑)