愛に溢れた世界より

だれかを、好きになりたくて仕方ないんでしょ

見上げた空が青くて苦しい

夏なんて嫌いだ。

暑いし何もする気が起きないしセミはうるさいし。

夏なんて嫌いだ。

花火大会お祭り海どこもリア充だらけだし。

夏なんて嫌いだ。

仕事が終わらないし出来る気がしないし。

夏なんて嫌いだ。

罪と夏が届かないし。





オイ!!!!!!!!!どこ行ったんだよ!!!!!!!!!

ゆうメールって追跡せんのか??????????履歴が東京で終わってんだよ!!!!!!!!!

こちとら関西住みだわ!!!!!!!!!!!大阪市内なら直接受け渡し可能ですだわ!!!!!!!!!!!!はよ!!!!!!!!!!!送ってこい!!!!!!!!!!!!!!


7月は3週CDが届くんだが、1発目からこれだとやばいしんどい。あと2回このモヤモヤと戦うだなんて精神を病む。

ただでさえ暑さで仕事が捗らないんだ。勘弁してくれ。

今日も履歴が東京で止まってたらさすがにどこかに問い合わせよう。

f:id:RtjmTh:20160706065254j:plain


いつもなら5日の朝には関西に届くはずやのになあ。