愛に溢れた世界より

だれかを、好きになりたくて仕方ないんでしょ

「Twitter、Facebook、ワイドショー


誰もが御意見番」

なんてアイドルに歌われたらたまったもんじゃねえな、もっとやれー!

ちなみにこの曲の作詞はショウくんです。「勝手に仕上がれ」のオカモトショウくん。


某元気が出る円盤が出てからネガティヴな発言しか見ないので、むーってかんじ。をたくの嘆きでみっともないな〜〜って思っちゃうんだよね。

運営がそう決めたならもう仕方なくない?演出に口出しするなら自分が演出になれっつーの。

出来ることしかやらん、って言った人たちが出したものなんだからもうそれはそれで受け取るべきなのでは?まあ、ファンを写すのはどうかと思うけど…(笑)誰に金払ってんだって話になるもんね。

ここのシーンがなくて、って嘆くなら自分で機材入れて残せっての。覚えてるならもう心のフィルターで再生し続けたらええやんか…。

こうやって形に残るだけでもありがたいと思わないとダメでしょ。それが当たり前だと思いすぎなのでは?今までの状態が良すぎたんじゃないかな。ある意味井の中の蛙状態だったわけで。


…わたしがここであーだこーだ言ったってなんら変わらんのやけどね〜〜う〜〜。っていうのもまだきっちり見れてない状況で、マイナス発言ばかり見てるとぶっちゃけ見る気が失せてるっていうね(笑)(笑)(笑)ごめん製作陣(笑)(笑)(笑)


新曲はすごい楽しそうで期待値高いですよぉ。予約したし。

よく考えたら7月は3週連続でCD買ってる(予約してる)ので金欠パァァァン。夏なんて一番嫌いなのに。


土曜日に大好きで大好きなbawdiesの野外初ワンマンに行ってきたら幸せ全開になってただのハッピー野郎です。いい加減本人登場して泣くのやめたい。

「終わりたくないな〜」ってただこねる32歳可愛かったよ。今までしたことのないことやって最大級に照れる32歳可愛かったよ。いつもと決定的に違う姿を見てわたしは気持ち悪いくらいに泣いてしまったけど。

新曲祭で最高だったのでアルバム出しましょう!たくちゃんソロもシングルにしていいんだよseez!