愛に溢れた世界より

だれかを、好きになりたくて仕方ないんでしょ

大阪で大阪ロマネスクを聞くまでオタクでいたい

 
題名に意味はないです。ただの願望でした。
えいてすとA盤とスキャナーについてざくざくざっくりと!
 
そのへん界隈で小藪…。みたいになってるけど、あの人あんまり人を動かすの向いてないんちゃうかなあ。なんでもすぱっと言うからクセ強いな~って昔から思うし。それがハマる人ハマらない人がいるのは当たり前のことやし。超個人的には、小藪の座長公演はそんなに面白いと思わないです。未だにやってるのか知りませんが。内場辻本が一番見てたかもしれないな~。はい、関西人です。
 
 
えいてすとA盤やっとこ買いました!!!でっかいやつ!!!すごはち!!!センターは俺だ!!!ドームでラジオ収録したことある変なグループ(褒めてる)って認識でしたけど、だいぶ前にドームですごろくしてたんですね!!!ほんと変なグループですね。褒めてます!
 
をたくのコメントは全部飛ばして見ました。そこにお金払ったんじゃないからね〜。
ライブの方は簡易的だったけど、らしさが出てて可愛かった。TWLのおしりふりふり。DyeD?のアコースティックめちゃくちゃかっこいいじゃないか!原曲もダンスナンバー?なんだろうけど、アコースティックverもめちゃくちゃかっこよかった!人気曲だな〜〜いいアレンジ〜〜。
渇いた花もやっぱりいい曲だな〜って改めて思わせてくれる。すばるくんの歌唱力に目が行きがちだけど、まるちゃんがすごい支えてるんだね。
まるちゃんって人間として器用だよな〜って思います。なんていうんだろう。人間らしく生きてる気がする。一番一般人に近くて遠い、みたいな。何色にもなれるけど、根底には確かなものがあって。何色にもなれるはずが絶対何色にも染まらない。
あんまりスポット当たらないの気に食わないけど、今度の舞台当たればいいな~。にのみやくんのドラマのまるちゃんめっちゃ良かったけどね。名前忘れたけど。
snowwhiteでにきしどさんがキーボードしてたけど、何でも出来るんだな〜〜すごいな〜〜関係ないけど、最近のレンジャーもにしきどさん絶好調ですね。いいことあったのかな。この前のレンジャー最高だった。どこかにしきどさんとメールしてる感あった。
俺センター立ちたい!とか「ミセテクレー!!!!」やりたいとか横山さん5歳児さんすぎてむちゃくちゃ面白かった。ええとこでてる。
 
すごはちは笑いあり涙あり…かな。
さっきも書いたけど、ドームですごろくするグループほんとどうかしてる。(褒めてます)
本気でぶたれたやすくんかわいそうだったけどおいしいなアレは。あと鬼ごっこ始まった時はさすがに声出して笑ったわ。逃げ切るまるちゃん、ずるなひなちゃん。
あとお手紙感動した。ああいうやつずるい。をたく心くすぐるよね。
最年少から最年長ってのもよかったなあ。僕は長男だけど、横山君たちを本当のお兄ちゃんだと思ってます(ニュアンス)。でうわーって泣いた。
 
センター争い、とにかく長い!盛りだくさん!どんどん可愛さ増すにしきどさん改めりょおちゃん爆!!!!!見応えありました!!!おもしろかったです。
ろうそく火消しのときの、最年長いじりの6人とヨコヒナちゃんがかわいくって…。
やすくん圧勝かな?と思ってたら、最後をかっさらう横山さん。
また見なきゃな~。1回じゃ拾いきれないくらい内容盛りだくさんだし。
 
 
スキャナーについてはちょろっと。ネタバレも含んでますのでご注意を!
 
佐々部くん関連で言うと、都合よく事実を捻じ曲げてたな~って印象だった。映画でも小説でも。
エリカのため、だったのに自分のためになってた。自分のしたことを忘れるために、自分を正当化するために。そう考えると佐々部くんも不幸だよな。
誰一人この作品って幸せになれてないんだよね。個人的にはそこが気になる。
仙石は幻の雪絵さんに特別な感情を抱いていたけど、それが本人に伝わることはなかったし。丸山だって車はなくすし撃たれるし仕事はないし借金取りはくるし。亜美ちゃんだってコンクールは出られなかったし大切な人は失うし。
あ、これもしかして私が悲観的に物事捉えすぎ問題なのか??笑
 
仙石の過去気になるから続きしてほしいな~。なんで一人でさまよっていたのか・記憶がないのか・思念が読み取れるのか。謎解明してほしいです~。
 
一番切ないシーンは仙石が雪絵さんの思念を読み取るシーンかな。

「ああ、意思が邪魔をするからね……だが、今の雪絵はもう意思を持たない」

人間ではなく、物と見てしまっているところにうわあ…ってなりました。切ない。

今の気持ちなら円盤化されたらスキャナーまんまと買ってしまいそうなので、はやくそういう情報出ないかな~。2回目行こうと思ってたんだけど、仕事で結局行けずじまい。

 

は~1ヶ月ぶりのブログたのしい。日本語ぐちゃぐちゃでも気にしなくていいの幸せ。仕事柄言葉には気を遣わないといけないんですけど、ここは私のフィールドだもんね。文句なんて聞かなくていいもんね。笑

超どうでもいいことも文字に残しておきたいんですけど、数年ぶりにある人と会って、その人に久しぶりに名前を呼ばれたらやっぱり嬉しくて幸せでどこかくすぐったい気持ちになったので、あー好きだったんだなあって気付くことができました。ありがとー元気でなーもう二度と会うこともないでしょう。