愛に溢れた世界より

だれかを、好きになりたくて仕方ないんでしょ

5人の笑顔が見れたらいちばん

 

Welcome to SexyZone Tour !!!

5/4の昼公演おじゃましてきました。とっっっても楽しかったです!!!!会場全体が温かい空気感で素晴らしく充実した3時間でした。現場入ってこんなに心の声(「かわいい」「尊い」「かっこいい」「天使か?」)がこぼれたことはこれまでもこの先もないと思います。

これまでとは違う「5人」で行うコンサート。やっぱりそこに意識がいきがちでした。をたくよりもきっと5人でいることを望んでいたのは5人だったと思います。コンサート後のふまたんの薔薇色(web連載)は泣かせにきたよね。あれはずるい。もういいじゃんと言いながらも心の底から喜んでいたんだろうね。5人ともがそれぞれの立ち位置で踏ん張ってきた結果が今ある姿なんでしょう。今のせくぞちゃんは強い。

実は去年もおじゃましてるんですけど、全然違った。言葉は悪いけど去年は「ふまけんしょりと愉快な仲間たち」なコンサートって印象。ジュニアいっぱい見れたし、「Hey you!」聞けたし、ふまソロけんソロもめっちゃ演出が好きだったからあれはあれで楽しかったんだけど、何か物足りなさはあった。いろんなグループの合同コンサート感は否めなかったと思うの。

その点今回は「SexyZone」で勝負しにきてたし、5人の存在をありありと示していました。いっちばん最初はすとちゃんでてきたからさすがに笑ったけど。でもそっからのカラアイ泣けた。すんごい幸せだった。

お友達にはずっと「高地くんとラブコン(LoveConfusion)見れたら私それで十分だから!!」と言ってたけど、いや目が足りない…高地くんももちろんなんだけど、ラブコン以外も一生懸命に見なきゃいけなかった。

和コーナー?しょりけんNewDay前とかめちゃくちゃよかった!ふまの扇子だったかな。んん~所作が良い。ってなってました。しょりけんの和太鼓もよかった。最近和太鼓叩く機会があって難しさを身に染みて感じたばっかりだからしょりけんがすごく見えた。

今回驚いたのは「GHOST」の演出かなあ。あんな演出で化ける曲だと思わなかった。かっこよすぎでしょ。あんまり力入れて聴く曲じゃなかったけどこれから演出込で思い出せば簡単に神曲認定しそう(笑)息の長い曲だよなあ。

今回ソロはけんてぃーの「Mr.jealousy」の一人勝ちかな。個人的には。元々曲がすごい好きだったし、ダンスも好きだったから見れてよかったー!って感じですね。3月の少クラではまさかのsnowmanバックだったから余計によかったんだけど、今回のすとぷりもよかったです。高地くんも踊ってました。ほんと上手になったなあ。

 

今回せくぞちゃんにお邪魔した大きな理由の一つは「高地くんがバックについてる」からでした。高地くん本当にかっこよかったしかわいかった。会場全体どこを向いていても笑顔でお手を振ったりカンペに付き合ったり。みんな高地くんいい子…ってなったでしょうね。わたしもおこぼれファンサいただけたので非常に満足しています。高地くんがどこにいても見つけられたよ…。

ぶっちゃけて好きになった理由は顔が好きだからなんです。サマステや少年たちも行ってませんけどね。茶の間ですから。でも高地くんがこうやって先輩のコンサートのバックにつけてよかったなーと思うわけです。永遠のシンデレラボーイだと思ってます、彼のコト。お歌もダンスもたぶんそんなに得意!って方じゃないと思うの。踊れなかったら足攣ったフリするんだもんね。でも諦めず続けてきたから、バカレア組って呼ばれてた6人に名前がついたし、舞台もお仕事もコンスタントにもらえてるんだと思う。

高地くん見たら私もがんばらなきゃって思えるんだよ。感謝感謝。さすが同い年93年組だ~(笑)

もしまた彼の頑張る姿を見られるなら観に行きたいな。ただし関西圏に限る(笑)

 

 

うえすとちゃんまさかの抜擢でしたね。なんとなくせくぞちゃんかなと思ったけど。テレビも出るのかな~。結局深夜番組も録画していないのでよく分かってないんだけど…。

先輩のにくっついてお仕事もらうのがジャニーズなんだ。って呟いたら、お友達から「OJTでしょ」ってお返事もらってめちゃくちゃ笑いました。そうかそうか。ジャニーズはOJTの最たるものなのかもしれないね。

こたきくんが輝く場所があるならそれでいいです~。申込みだけしてみよっかな?どうせ当たらないのしっとるもんね。

 

 

はーゴールデンなウィークが終わってしまう…!もう一度スキャナーはどう考えても無理フラグ…文庫買って我慢するかあ。