愛に溢れた世界より

だれかを、好きになりたくて仕方ないんでしょ

安田章大の可能性

 
中の人、生きてます。
GWはカレンダー通りのため、間合いの悪い出勤ですが、頑張ってる。
そういえば、仕事用に文章書いて、上の人に見せたら「たかなしさんらしくていいね〜〜」と言われました。ここで培った成果を出せてるとかなんとか。んなわけ。
 
そんなこんなで昨日仕事終わりにレイトショーで「スキャナー」観てきました!!舞台も最近全然行けてないからお芝居見たくて!!
寝ちゃうかな〜と思ってたんですけど、寝る間もなく!!というか画面から目を離せない!!
 
野村萬斎さん演じる仙石と宮迫博之さん演じる丸山が、女子高生とともに事件に迫っていく…というざっくりといえばこんな感じなんですが、
というかこんな感じで進むと思ってたのですが…。
うん、良い意味で裏切られた。
観に行けるのであれば、もう!ぜひ!行け!!って声を大にして言いたいです。
ストーリーもしっかりしてるし、違和感なく…どんどん引き込まれます。あて書きらしいんだけど、どの登場人物も本当にいたな〜。
杉咲花ちゃんがやっと可愛いと思えました。
 
野村萬斎さんの存在感がすごいです。役柄も素晴らしい。これが映画料金だけで見られるの素晴らしすぎない??って思えるほど。
ぶっちゃけ「陰陽師」しか見たことなかったから、野村萬斎さんに関して知識はないんだけどね、どんな役柄でもいけるんだなあと。
 
そんでもって安田章大よ!!またまた軽率にころっとやすくんに落ちそう。
アイドル、の看板をほっぽり出して演技してる。アイドル感なく「安田章大」の看板背負ってドーンと演技してました!素晴らしすぎたよ!!
ちょびっとだけ落ちてた舞台挨拶レポ読んだんだけども、お仕事に真摯に向き合ってて。
やすくんの標準語とかエリート街道だけどお坊ちゃん扱いされてるところとか車の運転とか、うーーーーん無理。(語彙力ゼロ)
えいとさん好きとか関係なくやすくんに注目して映画楽しんでいただけるんじゃないかな〜〜。それくらい演技よかったです!
機会と気力があればもう一度行きたいです。ちょいちょいびびって見れないシーンもあったので…。
 
 
明日はWelcome to SexyZONEですよぉ〜〜!!!!
わたしが行きたい行きたいだだこねてたら関東のお友達がご一緒してくれるのでわくわくうれしい!
 
城ホで立ち見ってどうなのかな。立ち見ってライブハウスくらいしかしたことないからよく分かんない。スタンディングなら整番は悪くないんだけどな〜。頑張って前に行ける整番なんだけど、今回は勝手が違うから。
高地くんみえるところがいいな〜。地味に高地くん推してるからね~。