愛に溢れた世界より

だれかを、好きになりたくて仕方ないんでしょ

近くでも遠くでもキミを見ていたい!

 
睡眠不足が甚だしい。今朝も起きたら「はっ!?今日日曜やんけ!なにアラーム鳴りよんじゃ???」となりましたが、残念!今日は月曜日!しかもアラーム平日しかならない設定にしているのは他でもない中の人です。
そんな日々キャパオーバーな毎日を送っています。
 
今週新譜発売ですね〜〜。ついったでもぽろっと呟きましたが、Mステ完全スルー(笑)(笑)(笑)ころっと忘れていた。
こたきくん元気だったかな〜〜ニコニコ歌ってたかな〜〜ダンスちゃんとしてたかな〜〜歌詞間違えてないかな〜〜
こたきくんのことしか気にならないです。ドラマも早く見たいのに。
風船スイカ割りこたきくんが今月のナンバーワンこたきくんなんだけど、新譜の円盤もなかなか楽しみ!円盤なのにこたきくん定点だからほんとBBAはいい加減にしたほうがいい。
 
巷で話題になった発言もあったけど、わたしはもし現場にいたら、遠くのこたきくん派だろうなあ…と。
だってお金払って予定空けて朝から用意してって好きな人のためにせっせと動いてるのに、好きな人みちゃだめなの?
俺のこと見たくなるように頑張んねん!とかあるなら応援するけど、淡々と近くにおるんに見いひんの何なん?って言われたらそれこそ何なん?ってかんじよね〜〜。
男の子の割りに重たい系だからそれでいいのかもしれないけど(笑)ただわたしのなかでは評価下がったね(笑)もともと苦手だったけどさ(笑)自分の立ち位置わかって言ってんのかなあ。
先輩達みたいになろうと思うのはまだまだ早いよとも思う。だって実際現場の楽しさは比じゃなかったもんなあ〜〜!!!
昔の名残があるんだから今から箱推しに切り替えろなんか難しいでしょ。それもこれもぜーんぶ自分が積み上げてきたものなんだから、それにケチつけるのはお門違いだぞ!
 
ここまで言っててなんですけど、どーでも良いです(笑)誰がなんと言おうと、わたしはただのこたきくん推しin茶の間ですから♡ハッピーハッピー♡
お友だちもこたきくんがテレビに出てると教えてくれるし、こたきくんみたよ!って教えてくれるからそれだけで幸せです♡Mステは忘れたけどね♡