愛に溢れた世界より

だれかを、好きになりたくて仕方ないんでしょ

少プレしか見たことのないうえすと好きがてんくすを聞いた結果

 

かっこええがな。

 

12月か1月に少プレで歌ってた「YOU」をすごく気にいってて、良い機会だし〜と思っててんくす買ったんですよ。

全部ぶっ飛ばして「YOU」だけ聞いても良いかなと思ったんですけど、それは買ったのに失礼だろってことで最初から聞いてみました。

りあるふぇいすのまだ若い感じがいいですね。あ、りあるふぇいすと言えば十祭で歌ってたときエイターさんサビの振り結構一緒にしてて笑いました。みんなギリギリでいつも生きていたいんだなあ…(?)

最初の頃の曲はサビは聞いたことあるなー!くらいでした。たぶんその頃はテレビを見てたんだろうよ。歌番組とかもあったしね。うたばん。出てたか知らないけどうたばん。うたばん見てた。懐かしいうたばん。モー娘。出たとき保田圭ちゃんがいじられるの見て心を痛めてたうたばん。(保田圭ちゃんが好きでした)

 

かつん担のお友達にはもっともっとたくさんいい曲あるからね!!!!!!!って訴えられましたがとりあえずこの42曲と仲良くしていきたいです。

はいふんせれくとは言葉は悪いけどなんの思い入れもないのでへえかっこいい〜という感想しか出てこないですけど。

夏くらいに番協入れて歌ってた曲もパフォーマンス含めて好きだったのでそれをちゃんと聞けてそれは嬉しいかな〜。

たくさんの人が投票して、まあ当たり前だけど選ばれなかった曲もたくさんあって。それも聞いてみたいなと思いました。どこからオリジナルアルバムは探ればいいのかな???とKSDDの片鱗を見せていますが、まあどの程度本気で動くかは分かりません。

3人の歌聞いたしさっきも言った通り思い入れがないからなんとも思わないんだけど、これを3人に歌わせる意味ってどこにあるんだろう。4人じゃダメだったの?そのことについて話してる媒体とかあんのかな。気になるな〜。

 

かつんとりあえずお疲れ様です!ドーム公演応援してます!いつなのか知らないけど!

わたし野球大好きだけど(本日プロ野球開幕です!!!)、生粋の阪神ファンなので、野球に携わる亀梨くんをお見かけする機会も少ない。亀梨くんは読売によく出るけど私は読売の中継が苦手だから見ない。野球に携わる亀梨くんを見てもアイドル感ないのでん〜ってかんじ。でも得意なこと好きなことをうまく仕事に変えているのは凄いです。そこは尊敬です。それは手越氏もだし村上さんもだね。

 

この1週間好きなものの変化についていけずにもやもやしたまんまですが、推しが卒業してから未だに気持ちが切り替えられないような人間がこのもやもやをすぐ解消できる自信は全くないです。気持ちが切り替えられたら現場行っとるし特典会も行っとるし積んどるわ。でも個人イベで「槙田紗子槙田紗子になりたい」って言った、というのを見て何となく踏ん切りをつけられそうな気分です。

最初から全部を受け入れられないし、ヨコヒナがおもりしてるって言われたって仕方ないわ。2人がいつかしっかり立てるまでには…と思います。いつになるんやら。とりあえず淳太がミカタを捨てなければいいです。賢い淳太が好きだし、そんな淳太を褒める宮崎先生が好きです。

 

・・・うえすとちゃん好きなのにな。好きだし応援したいのにもやもやした感情を抱いてしまうのしんどいです。素直に新しい仕事を喜べないことに申し訳なささえ感じてしまうわ。えいとさんのことも少しは好きだからかしら。えいとさんのことも応援したいからこう、場が減ってしまうことにうーん寂しいって思ってしまう。まあぶっちゃけレコメンも何個かしか聴いたことないしヒルナンデスに関しては何か最初知りませんでした。ヒルナンデスが未だに何かよく知らない。

言ってしまえば他人のことやのにこんなにもやもやを抱えてしまうのはヲタだからかはたまた厄介だからか(笑)

単純に好き!かわいい!かっこいい!応援したい!の領域に入れられたらいいのに。