愛に溢れた世界より

だれかを、好きになりたくて仕方ないんでしょ

そんなの期待してなかった


桐山中間のラジオ出演。代打じゃないかなと思っていたいです。いつかはまたその場を先輩にきちんと返すんだ、と。

ジャニ勉もそうなんだけど、ぐいぐいそこに食いこんでいく感じ正直見たくないです。そうじゃないじゃん。どうしてもスネかじってるようにしか見えないんだよ。今関ジュくんたちも出ててバランス良く見えるのかもしれないけど、正直面白いの関ジュくんたちだしスタジオのうえすとちゃんひどいときあるからね?


一つ前の記事でバーターこたきくんを喜んだくせにここは叩くのかと言われたらまあそこまでなんですけども。外から見てもこの番組枠って大事やと思うんです。昔っから大事にしてきた場所だろうし。


自分たちの力で仕事の取れないことをもう少し考えてほしいよね。ドヨルもあるけれど、結局リトラみたいなことしてるじゃない?7人でできることって何なのかよく考えてほしい。結局全部まっすぐに出来てないように映ってしまう。

だから出来ひんのんかなやってみようや!はやめてくれって言ったんだ。


個人のお仕事が今年も多いんだろうな。そのなかでばどがラジオに当てられたんだろうけど。なーんだかなー。

というか、淳太ぷいぷいクビ?木金ラジオ→金夕ぷいぷい→土朝ミカタって淳太死ぬのでは?ぷいぷいは良い枠だから残しといてほしいんだけどなあ。ミカタはもちろん。唯一無二の武器を使える番組だと思う。良い感じに中間淳太を演じているしね。賢い子を演じる中間淳太は好きだな。


最近本当に純粋にうえすとちゃんの活躍を喜べなくなってる自分がいる。あー箱推しほんと向いてないな(笑)