愛に溢れた世界より

だれかを、好きになりたくて仕方ないんでしょ

連ドラ決まったよ

こたきくん連ドラ出演決定おめでとう!!!!

こたきくんがどんどん自分の目標を達成していく姿をリアルタイムで見ることができてとっても嬉しいです。モデルもしたいって言ってたもんね。FINEBOYSでしたっけ…さすがに買うの恥ずかしくて買えてないんですけどね。

うえすとちゃんの番組今ひとつも見てないけど(リトラはジャニ勉と怒り新党と放送時間かぶってて録画できないし、ドヨルは前のが好きだから)、ドラマは必ず見ますね!「適当がモットー」とかゆとり・さとり世代の狭間なこたきくんにぴったりじゃないか!

嵐の番組も見ました!プリントースト食べるこたきくんぐうかわでした。しかしまあ背が高いね。184cmだったっけ?183cmだと思ってた…データ更新します。やっぱり彼も東京に魂売っちゃうのね(笑)面倒でもたこ焼き器で焼いた方がおいしいよ!たこ焼き食べたくなったね!

ドヨルのときの演技はまあ…うん…って感じでしたけど(これが伸びしろ)、あれから1年近く経ったし、1人で舞台も経験したわけだから伸びてること期待しています。

辞めちゃったけどバイト一緒だった子は大野くんが大好きな子だったので、盛り上がりたかったな〜。珍しくメールしようかな〜。ってくらいには嬉しいです。

 

もう一つめでたいことが。

PASSPO☆ Re:デビューシングル「Mr.Wednesday」

週間オリコンチャート初登場9位!

おめでとうございます!!

7人と覚悟と努力の結晶です。本当におめでとう。

色々(ん?)と思うことは正直あるけれど、外野が言うことではないし、楽しそうにやってるんだからそのまま走り続けてほしいな。

アドトラ企画は当たったんじゃないかな〜って思います。走ってるのはよくあることだけど、本人たちが乗ってるなんて面白い(笑)しかも写真オッケーなんて(笑)ぱっせんがツイッターにあげる写真結構見たけど、どれもいい表情してたし、レポ読んでも周りのたぶんぽ☆ちゃんを知らない方々のウケは上々だったようなので良い流れではないでしょうか。

「売れたい!」ってど直球すぎるフレーズで、まあまあ…って思う。だけど、彼女たちが言うと応援したくなる。それがぽ☆ちゃんの魅力なのかもしれません。

偉い人ー!聞こえますかー!一度で良いのでたくさんの人が見るような音楽番組にキャスティングしてくださいー!

一度見たらきっとハマります。

今回のMV、ならびにメンバーが踊ってみたをそっと置いておきます。

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

ジャニ勉光宗ちゃんの回から見れてないし、関ジャムもさだまさしさんから見てないー!時間をくださいー!

新生活の準備や遊びや部屋の大掃除(長年開けていない物置を開けようとしている)や遊びや遊びや遊びが忙しいです。まあ今だけです。今だけだこの生活は。学生が終わるの辛すぎる。あ、歯医者も行きたいぞ。

『学生』って括りがあったから今までちゃらんぽらんでもなんとかやってこれたなと割と真面目に思ってます。まさにモラトリアムです。卒業も決定したのでそろそろ目を覚ましたい。

掃除は十祭見ながらやろうかな。ニズム初回盤どこかに落ちてないだろうか。買うのに。

 

そうそうKAT-TUNのアルバム予約しました。少プレしか見たことないんですけど、少プレでも充分面白いしプレミアムショーで聞く曲結構好きだったから記念だー!と思い切りました。

をた、じゃないわ。ファンの方々が選んだ曲ならハズレはないはずと思って初回A盤。グループのこと分かってるのはやっぱりファンだもんね〜。そこにファンのエゴが織り込まれてくることも分かってるよ〜。

それも楽しみだし、そろそろエイトのコンサート円盤も情報出ますかねー。現場予定がないのでストレスたまってるのでそろそろ円盤出してほしいです。