愛に溢れた世界より

だれかを、好きになりたくて仕方ないんでしょ

泣いて笑って人生波乱万丈!

 

中の人、22歳になりました。

自軍だとかみやまくんと流星、JUMPの山田くん知念くん中島くん、えびのはっしー、セクゾのけんてぃー、じゅにあくんはよく知らないけど阿部くんと高地くんと同い年…まあ同級生です。22歳なんで大学卒業です。社会人にもなります。4月から働くんだ…(今更)

昔思い描いていた22歳とは違いますけど、まあそれなりに楽しいです。生きてて良かったと思うことが多々あります。

好きな物が出来たり好きな人が出来たりやりがいを感じたり悔しさを感じたり。別にここまで生きてこなくても感じることかもしれないけれど、でも私は22歳になってやっと気付くことができました。

何気ない会話とか毎日が楽しく感じられるって幸せなんだなと。

私を幸せにしてくれるものや人をこれからも大切にしたいし、大切にしたいものや人をこれからも少しずつでいいから増やすことができればいいな。

あとはもっともっと自覚を持つこと、体力つけることのふたつ努力したいな〜。大学生の間にもっと腰痛を治すことに力を入れるべきだった。あー、すぐにムッとするのもやめたい。あとあと冷静になれば何にそんな怒ってたのかわかんなくなる。熱しやすく冷めやすい。さながら瞬間湯沸かし器だよ。

仕事には真摯に向き合うから6/18は野音行かせてください〜〜6月までとりあえず頑張るんだよ!!

 

ほんと最近バイトと引きこもりしかしてなくて生活にネタがありません。この間「スワロウテイル」見たんだけどそんなに頭に残らなかったんだよな。渡部篤郎がかっこよかったくらい。有名だから見てみたけどむずかしかった。Charaは可愛かった。

そういえば買ったDVD見なきゃな。映画館で見たとき泣きすぎて頭痛くなったし上映終わったのに椅子から立ち上がれなかったんだよね。懐かしい。とぼとぼ梅田に向かってたらとある人をお見かけして涙ひっこんだけど(笑)その映画に関してはお家で見たらちゃんと文字にしたいなって思ってます。思ってるだけで終わりそう。

クローバーもやっとこさ借りてきたので見ます。今すっごく武井咲可愛い週間だからたぶん見れる。今のメンタルなら見れる。恐れるな。この流れでDMATも見たい。なんだかすごくおーくらくんですが結局おーくらくんがストライクでした。

 

クローバーと映画みたらまた文字を打とう。それまでおやすみ。