愛に溢れた世界より

だれかを、好きになりたくて仕方ないんでしょ

恋をしよう!

「恋をしよう!」ってずっと歌ってる舞台を観に行ってきました。

国民的人気コミックス(だと思うんですが)の初の舞台化花より男子TheMusical」千秋楽におじゃましてきました。

原作がめっちゃ好きなわけでも、ドラマがめっちゃ好きなわけでもなく、キャストに推しがいたので…。彼の前回の舞台がぶっちゃけあんまりだっただけに期待値はすごく低かったのですが、もう…かっこいいしかわいいし歌えるし踊れるしびっくり!推しのスキルの高さに改めて驚かされた3時間でした。

何度も推しの演技を生で見てきたわけじゃないけど一番良かった気がする。花沢類役って初めて聞いたときはまじかよ(笑)ってなっちゃったの本当にごめんなさいしたい。ただ「まーきのっ♪」がなくて残念でした。あれは小栗旬氏の専売特許ですかね~。「誰よりも白の似合う男になる!」って稽古前から宣言してたけど似合ってたよ~!本当に似合う男になった!もともと色素の薄い子だし静かだから寒色系の色がイメージできるんだけど、うん。似合ってた。

花沢類って小さな動きだったり少しの表情の変化で演技していなきゃいけないようなキャラクターで、少し推しっぽさはあったんです。でもまああれまでハマるとは。推しびいきが過ぎますがハマってました。

あの子が舞台にいるときずっと見てたもんなあ。珍しいよ。主役がこんな発言したときあの子はどんな表情しているんだろう?話の聞き方は?笑ってる?呆れてる?とまあ気になることばーっかり!つくしちゃんの髪についたゴミを取る仕草は100点満点。あのシーンにチケ代(10k)全部つぎ込んでもいいレベルです。しかしまーほんと歌うまくなったなー。

ストーリーはわかりやすくできてたし飽きも来ないテンポのよい舞台でした。最初のブルジョアたちの発言にはいらっとしかしなかったけどね(笑)まあそこはお話の世界だからそれでいいんだけど。学校の授業も真面目に受けられないような子たちが世間に出て役に立てると思うなよ。ってのが私の主張です。

主要キャスト、アンサンブルみーんな歌がうまかったです。マイクあるけどとんでもない声量。あんだけ歌えたら気持ちいいでしょうね。玉置成実さんすごかったな~迫力あるよう…歌もダンスも…存在感すごい。目を引くの。あと木村了くんかな。裏表ある役でわ~まじかよ~って声でそうでした。観劇中なのでおくちチャックだけどね!

F4はアホそうで可愛かった(笑)松下優也くんってああいう役似合うんだね。もっと綺麗所かと思ってた。セバスチャンの印象あるし。道明寺ってあんな人なのかもって想像できたよー。カテコで松下優也に戻った瞬間関西弁に戻るのずるいわ~親近感わくわ~。

あとまっけんくん!真剣佑くんですね。あの子初舞台だったとは思えなくて!堂々と西門さん演じていたよ。しかしまあお顔がちっちゃい!動きがこまやか!アクロいれる!アクションも綺麗!カテコのはけ方丁寧でかわいい!今回はミュージカルで歌って踊ってだったけどストレートプレイになるとどうなるのかすごい気になります!これからもお芝居のお仕事がんばれ!

カミヤマリュウジはきゅぶだしイベ見たからなんとなく知ってたけど自由人だな~お芝居がお芝居じゃないように見える。んん~?言葉にするのが難しい。見てて飽きないよね。何してくるんやろってワクワク感ある(笑)でおカテコでくしゃみはやめような。玉置さん手つなぐのためらうからな。

つくしちゃん役の子は可愛かったです。17歳とかいくつでしょう?数字のゲシュタルト崩壊です。つくしちゃん役は公募オーディションだったらしいのですが、まあなんていうかほんと?って思ってします歪んだ自分が憎いです。3-4ヶ月で募集とオーディションと決定とかできるんだって思っちゃいまーした!ごめんなさい!

 

良い1日でした。をた友とも会えましたし。てゆうか彼にテレビ朝日からお花来ててみんなでびっくりしました。彼はテレ朝系列とテレ東系列には出たことないんです。逆にフジ・TBS・日テレ・NHKは出てるんですよ~。

もしここまで読んでくださった優しい方がいましたら、白洲迅くんという名前を知って覚えてくださるととっても嬉しいです。ごめ春のクイズ王です。92年11月1日生まれ東京都出身の男の子です。業界入りのきっかけはジュノンスーパーボーイコンテストです。静止画より動いて喋ってる方が可愛いしかっこいいです。というかお写真は写りが悪い(個人的な感想)です。ぜひ!ぜひ白洲くん、白洲くんをよろしくお願いします!(なにこれ選挙?)

 

花より男子のドラマ見返したくなってし、ごめ春のお話したから見返したくなった。適当な頃合いにレンタルしてこよう。