愛に溢れた世界より

だれかを、好きになりたくて仕方ないんでしょ

えむってとかんそう

 

すばるくんの思いがたくさんの人に届くといいね。

 

ミュージックステーション見ました。いやあもう、ね?すばるくんってすごいなあって。月並みの言葉しか出てこない自分の語彙力が残念大賞なんですけれども、ええ。

歌い終わったあとの笑顔見て泣いちゃった。歌いだしでも泣いてたけど。あんなに心に届く歌い方をするすばるくんはすごいね。すばるくんだけじゃない、曲を支えてるバンドメンバーの方々もすごい。音楽を全身で楽しんでいるのが画面を通してひしひしと伝わってきたよ。音の一つひとつが綺麗で大切で欠けてはいけないものたちだった。

あーすばるくんのソロライブ行きたいよ!!行けないけども!!

 

あれだけ人気グループと言われていても、やっぱりファン層は偏っているし、「関ジャニ∞?だれ?」っていう人は少なくないと思う。個人を知っててもグループになると…てなるし。ジャニ勉の企画でもちょこっとそういうことあったよね。

ソロで得たものをグループに持ち帰りたいって言えるすばるくん。うちにはこんなすごいボーカルがいるんです!って言えるメンバー。良くできた話だから作り話にも見えるけど本当の話だし、実在するんだよね。そんな彼らを知れて応援できて幸せだな。

Mステで気になった人もおるやろうし、ほかの曲どんなんかなって気になる人もいてはるでしょう。その延長線上にグループが存在していると思います。

せやからこそすばるくん!35歳でいったん!なんて言わずに!走り続けて!お願い!

 

すごーく話変わっちゃうんですけども、えいとさんカップリング集出してください(唐突)

っていうのも、あれやこれやブックオフでにらめっこしながらシングル集めるの結構大変なんだよう…。

365日家族、ひびき、マイホーム、侍唄、強く強く強く、を中古で揃えました。聞きたいと思ってるのはとりあえずは揃ったんだけども…。正直結構大変(笑)借りられるようなお友達もいませんし、iTunesもないし。今は涙の答えが欲しいんですけど、初回盤も欲しくて大変。おーくらくんめちゃくちゃかっこよかったし、ストーリー切なすぎて。ちゃんと見たいなーって思いました。

あ、あと8uppersも見たんだった。乳児×えいとってなんであんな可愛いんだ?まるちゃんというかガムか。ガムがお面つけちゃうとあー入れ替わってんのかな(特撮ヲタの悪いところ)って思っちゃうんですけど、お面外して素面でお芝居しているところ多かったのでガム…!かっこいい…!てね。単純ですね~。あー。だめだ。

 

本当は卒論の発表用パワポを作らないといけないのにやる気でないなあ…。また元気魂のパンフ読んでたし。むらかみくんの質問の答えがたまんないし。

Q38の「一回だけデートできるならどこに連れていってくれますか?」の質問に対して「長旅やなぁ、一回やからこそ。」って普通そうなりますか?なぜか私はこれを読んでほっこり幸せな気分になりました。この質問した方も幸せになれたんかなあ?

 

母とフラジャイル見てて、次回予告のやすくんみて「あ、この子関ジャニの子でしょ~?この間うさぎになってた子(特番)?かわいいな~」ってゆうてはったからやすくんすごい(笑)そのあとクロニクルの次回予告パロ見せたら、めーっちゃ笑ってて見せてよかった~とおもったよ!ありがとうやすくん!

うえすとちゃんのことも朝ドラきっかけで「栄ちゃんがいるグループ」って説明してる。うえすとちゃんのウケはあんまりだった…「聴くんは朝だけでええわ。しんどい。」ってぶった切られて切ないよ娘は。

 

パワポ作ろう。