愛に溢れた世界より

だれかを、好きになりたくて仕方ないんでしょ

クロニクル

 

1/23放送分の関ジャニ∞クロニクル見ました。

英会話伝達。ひなちゃんのワイワイパニック、アヤックス団体さんがもう意味わかんないからしんどかった。ひなちゃんの英語力成長してない。勘はすごくいいのに!デビットさん成長しているのに!いつもは1文なのに2文なのはおかしいってすごい観察力ですね!馴染んでるよう。

ゲストのやつはじみちゃんが引っ掻き回してくれてめちゃくちゃ面白かったです。じみちゃん関東ローカルに出ると思わなかったのでびっくり。関西でもそんなに出ないのに。あんまり芸能活動してないんだったっけ?どうやって?どうして今回のゲストじみちゃんだったんかなあ。

その中の出来事に今回痺れてブログ書いてるわけですが。

じみちゃんクイズの「3人兄弟です。その名前を当てて下さい。」に対してやすくんの答えが、笑いながら「しんご、ゆう、すばる。」だったのにもうね…。

大好きかよお兄ちゃんたちのこと!!!!!!!!

テレビだからって考えても普通とっさにでてけえへんよ!あんだけ笑ってたもん。はあ。やすくんええとこ出てる。ゲラやったけど。

クロニクルほんとみんないいとこ出てるんやろね。はやく放送地域広げてくれ~。動画サイトでちまちま見るんしんどいんだよう。

クロニクル秀逸すぎるから本当に放送地域を拡大してくれることしか望んでない。30分番組のまんまでいいし企画を大きくしなくていい。放送地域だけど拡大してほしい。あと大久保さんちょいちょい噛ましてくるんしんどいからもうええよ(笑)すばるくんと亀高さんの癒着だけみれたらそれでええ(笑)

あと…おばあちゃんジェスチャーゲームどこいったん?ひなくらちゃん拝めて、おばあちゃんと仲良くときには指導入りで戯れるひなちゃんとか、おじいちゃんと縁側に腰掛けるおーくらくん見れるのはこのコーナーだけだと思ってたのに!

妄想ぼっちメシができたからなくなったんかなあ。そんなん関係なくやってほしいです。あ、黒髪になればまたするかな?

 

自軍への愛が薄れているのかえいとさんへの気持ちが今大きいのかどっちか分からんけど、うえすとちゃんへの嗅覚が劣っている。こたきくんはかっこいいんだけどなあ。

昨日楽曲大賞ひっそり見てたんですけど、うえすとちゃん楽曲トップがぱりまにで(うーん)って思っちゃいました。やっぱりかっこいい曲がうけるんだな。

正直りゅーちぇーの「What?」私はそんなにだったし。コンサートのとき「What?」前のをた共の静けさが怖かったけど。待ってます待ってます感が会場全体にあって怖かった。

うえすとちゃんで好きなのはジパングとMamboなのでぱりまにが響かないのも頷けるかなーとも。思ったり。昨日知ったけど、この2曲作詞作曲さんが一緒だったのびっくりしました。ツボなんだろうね。

おじゃんぷくんたちの快進撃がすごかったーあんな強いとは。