愛に溢れた世界より

だれかを、好きになりたくて仕方ないんでしょ

「ゴリゴリ」に救われた話

 

どうしても文章にしておきたくて。

 

先日の記事で関ジャニ∞に落ちていった話をしました。確かに落ちてます。沼です。チケット探すくらいには落ちています。

8estのB盤を買いました。十祭見たらいっこにこにこがどういう過程を経て出来たのかが気になったので。まだ見れてませんけどこれ書いたら見ます。まるりょちゃん。

 

そろそろ題名の話します。

私はようやく卒論仕上げた4回生です。

4回なので就活っぽいことも夏頃はしていました。少し変わった職種なので、就活っぽい。で濁します。たぶん分かる人にはこの時点でばれます。

就職試験最後の結果が出る日、特に意味もなく関ジャニ∞の「PUZZLE」をネットで聞いていました。その頃は特に印象もなかったです。なぜかそのアルバムだけ聴けたので聴いていただけで。(まあそののちこうなるなんて想像してませんでしたし。)

10時。結果が出ました。

なんとなく想像していた通り、私の番号はありませんでした。

最初の試験の時は不思議と自信があって。そのときはありがたいことに番号がありましたし。

あの日の感覚と違ったんです。

見る前から、無いんだろうな。と。

 

もちろんその間もずっとPUZZLEの曲たちが流れています。

そのとき「ゴリゴリ」が流れたんです。

何千回も夢を見て

何千回も諦めて

それからだぜ

小細工はなしさ

サビの歌詞がはっきり頭に入ってきたんです。そしたら涙止まらなくなって。

今回は叶わなかったけど、まだまだこれから挑戦したっていいんだ。と。なんならこっからスタートちゃうの?と言ってる(ように聞こえました)エイトに泣いてしまって。

 

本気で叶えたい夢だからこそ悔しかった。でも、まだ諦めることはないし、叶えるためにもっと努力を重ねなさいってことなのかも知れないし。

前を向く力をもらえました。前向きスクリームじゃないけど。笑

 

 

それで気分良くPUZZLE借りたら大倉くんソロでびっくりだよ!!!肘の裏が好きな君ってなんだよそれ!!!大倉くんこのとき絶対美人な彼女いたでしょ???妄想にしてはリアルだよ!!!

 

オチに大倉くんを使うっていう。

やすくんがかっこよくて可愛かったのに最近大倉くんにこたきくんに近いものを感じてずっと睨みつけてます。大型犬だ……。

まるちゃん、こたきくんと大倉くん似てるとこあるって言ってたし。