愛に溢れた世界より

だれかを、好きになりたくて仕方ないんでしょ

ぽっかり空いた穴

別に脱退騒動があったから書くわけではないです。

単にカレンダーみて「もう半年か」って思ったからです。

5/31に彼女は活動を休止した。

仲間やファン、そして彼女の色に囲まれながら表舞台を自ら去った。

そのあとinstagramを始めたり、twitterを再開させたりはしたけれど、まだ彼女として姿を見せていない。まあそう簡単に出てきてもみんなびっくりするだろうけど。

彼女が彼女らしい生き方を選択するために活動休止をとった。確かに最初それを聞いたときはびっくりしたし、なんで?とは思った。はっきり言って嫌だった。泣いた。何も考えられなくなった。まだまだ彼女のパフォーマンスをこの目で見たかったし、直接感想を言いたかった。でも彼女のしたいこと未来に対してヲタクがどうこう言えるわけでないし、彼女が選んだことなんだからそれでいいんだろうなって。

正解なんてどこにもないし、やってみた結果がきっと答えになるんだから静かに今後も見守りたい。

でも彼女が関わっているからそのグループを応援する気にはならなかった。ごめんなさい。そうじゃないんだ。

ほしまーくちゃんも再デビューおめでとう。これでyoutubeにMVフルであげてもらえるんじゃないかな。実力もビジュアルもいいからもっと売れてほしいなって思ってるよ。

もう遠くから応援するしかできないけれど。彼女がいないステージはどうしても物足りないんだ。

 

結局未練たらたらなんだよな。円満解決なんてないんだよな。

アイドル自身の幸せなんてヲタクにはわかんないもんな。今のある程度の場所を捨ててでも得たいものがあるなら仕方ないよな。だって彼女はイキイキしてるもん。自分を解放できるのは自分だけだもんな。

 

はー今日のクロニクルのむらかみさんもとってもキュートでしたね!!!(急に方向転換)「メープルスイーツ」お腹痛くなるくらい笑った。英会話伝言ゲームはあの3人のバランスがすっごいすき。よこやまさん「ダハッ!?」は思い出しても笑える。

そういえば十祭を買ったのですがいっこにこにこのまるちゃんソーキュートでした。軽率にえいてすと欲しくなりました。中古たけーなばか!!!!

エイトの沼にずぶずぶなので、うえすとちゃんはやく新譜(2枚予約済み)出してください助けてください。